*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



成長🌸

最近、本当に斗真が大きくなったなぁ~と思う。
痩せてる痩せてるといつもカリカリをあまり食べなかった斗真に
缶詰を多めにあげてみうには1口でも
何とかあげなきゃってやってたらもうそんな心配ないくらい大きいかな??

2015-11-02 22.32.05
一緒に並んでも変わらなくなってきたというか
斗真の方が細長いからもっと成長するんだろうなぁ~。。。

2015-11-01 00.42.38
人間かのような2匹の寝方。

のびのび。
ほんと長い
ほっぺにちゅぅな斗真
2015-11-07 12.10.24
でも仲良くなってくれて良かった💛

何しろ斗真がみうラブみうはりりこラブの序列は変わっていないようなので
りりこ←みう←斗真←りりこ→みう

とか書いてて意味分からないけど皆好きだよ( `ー´)ノ

みうはどんな時もカメラ目線
みたニャッ!!

2015-11-07 12.10.22

コメント

りりこさん、こんばんわ!
斗真君本当に大きくなりましたね^^
保護した時はいろいろ大変そうだったけど
結果皆仲良くなれてよかったね♡
お留守番中も二人で一緒にいられるしね^^

ほんと大きくなりましたね~
みぅちゃんもお姉さんになっちゃって☆
お互いをすんなり受け入れていたし、
仲良くしてくれてうれしいですね!

Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん
確かに一時は心配しましたがみうも優しかったり
何より斗真がみうが好きで好きで仲良くなれて良かったです♪
全然別々の部屋で寝てたりもしますが(笑)
お留守番中は安心しますねぇ!

Re: タイトルなし

> cheeさん
本当何とか仲良くなってくれて留守中も安心できるし
二匹で遊んでるとうるさい時もありますが
やっぱり助かります( *´艸`)💛
私が遊んであげられない分も本当に出会えたのもタイミングだったのかなぁ?
と幸せも二倍に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

