*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



みう肖像画 きなこ様より

本日きなこさん(@91rudo)
よりみうの絵を書いて頂きました~
https://twitter.com/91rudo

感激すぎる~!!

2015-12-02 10.45.14


こちらはきなこさんのBlog!
http://blog.goo.ne.jp/mike9632/e/1f071037bac715f96032697669c5f034
写真みたいです(*´Д`)
堪らない~!

ついついLINEの画面や色々変えちゃいました♪

Twitterも変えようかと思ったんですが
きなこさんのサインが消えてしまうので後日
プロフにでも一文入れて変えさせていただこうかなーと♪

2015-12-02 20.41.26

良かったね。
みうちゃんモデルデビューだよ!(違


写真撮る前に猫に荒らされた絨毯やおもちゃの散らばり具合を
掃除しようと反省するりりこでした・・・💦

取りあえず今日は寝ようっ。

まだまだ日月休みのりりこには週の半分も行ってないのに
朝起きれない辛い系です(意味不明

今日はきなこさんへ感謝でいい夢見れそう♪


コメント

りりこさん、こんばんわ!
すごい。みうちゃんそっくり。
特徴よくつかんでますね^^
きなこさん、何で描いてるのかしら?
みうちゃんよかったね^^ 素敵だよ。
宝物だね!


Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん
ですよね(*'▽')
良ければ書いて下さった方のBlogもありますので見ると楽しかったですー!
本当に宝物です💛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

