*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-10



あくび

あくびというかぎゃぉ~す?
2015-12-02 22.05.45

こちらも
2015-12-02 22.20.09
みうはタレ目あくびさん?

何か吹き出しで会話できそうですね(*'▽')

2015-12-07 15.11.00
なんだかんだ仲良くやってくれてます♥
飼い主はお疲れモードです・・・

家にずーーっと引きこもりたい時期ですねぇ・・・💦

眠すぎる。

何だか風邪が治りきらず
眠すぎる~(*´Д`)💦

2015-11-14 21.07.53
布団の中はこんにちわ💛

こんな季節になりました♪

まぁまだまだ気分次第ですが・・・

もう少し寒い方が猫たちとラブラブ出来るかナ✨
2015-11-14 21.08.07
ちょっと・・・
アップすぎません?

このくらい斗真にも図々しくなってほしい今日この頃・・・

秋の首輪


斗真にやっと首輪を購入~( *´艸`)💛
初代はこちら。
夏なのでマリンカラーでした( `ー´)ノ
2015-07-06 09.12.41

結構すぐリボンのとこの飾りが取れだんだん色々取れちゃって💦
2匹ともしばらくしてなかったね。

2015-11-09 20.40.23
どうにゃ?

チョーカータイプのMサイズ
ピッタリ★ミ

2015-11-09 20.40.22
似合うかにゃ(ドキドキ

2015-11-09 20.40.28
満足ニャ🐾

軽いしそこまで気にならないようで
今のところは取れてません!
秋だし男の子なのでカーキ♪

みうにもベージュの何度目かになる首輪を購入~!

2015-11-09 22.08.10
どうにゃ?

やっぱりみう様は写真にも慣れております。

斗真は携帯構えても逃げるくらい写真なかなか
取れないので撮った時は連写wwww

みうは安定のポージング💛
みうのネームタグどこやったんだか・・・

そっちの方が首輪より高かったのに行方不明中💦
ちなみになくしたのはこれ↓
2015-05-22 21.33.20
名前とりりこの携帯番号入り(*´Д`)💦

成長🌸

最近、本当に斗真が大きくなったなぁ~と思う。
痩せてる痩せてるといつもカリカリをあまり食べなかった斗真に
缶詰を多めにあげてみうには1口でも
何とかあげなきゃってやってたらもうそんな心配ないくらい大きいかな??

2015-11-02 22.32.05
一緒に並んでも変わらなくなってきたというか
斗真の方が細長いからもっと成長するんだろうなぁ~。。。

2015-11-01 00.42.38
人間かのような2匹の寝方。

のびのび。
ほんと長い
ほっぺにちゅぅな斗真
2015-11-07 12.10.24
でも仲良くなってくれて良かった💛

何しろ斗真がみうラブみうはりりこラブの序列は変わっていないようなので
りりこ←みう←斗真←りりこ→みう

とか書いてて意味分からないけど皆好きだよ( `ー´)ノ

みうはどんな時もカメラ目線
みたニャッ!!

2015-11-07 12.10.22

胃腸炎

飼い主りりこ風邪でダウンしてたかと思いきや
一週間分の薬を忘れた日に会社で高熱・・・
次の日病院(´・ω・`)
全く久しぶりにダウン皆も気を付けてね
39度が2日も続くとは・・・
どうも7日分の薬を飲んでる間症状抑えられてただけかもねとか・・・

まぁ寒くなってくると重たい幸せ
2015-10-29 17.57.16
みないでイヤンなウインク斗真きゅん💛
はぁ。かわいい

みう♀のがりりしく見える・・・

寝起きの斗真
2015-10-30 19.17.09
目が半開きだけど
いつも逃げる斗真が朝目の前にいる幸せ(早く起きろ)
なんだろう
いつも最初からべったり今でもトイレまでべったりなみうも
好きだけど
臆病で誰が来ても隠れる斗真が少しデレてくれるとまた可愛すぎて堪らない
萌え?ってこんな気分だよね。
マジ可愛い(♂だけど・・

2015-10-30 19.15.05
ちなみにみうの寝起き

みうはもう手を引っ張る
鼻をかむ
今朝なんて耳の中まで舐めるという高度な起こし技術を・・・

まぁ早く起きろってアピールなんだろうけどね。
前まですんなり起きてたけど
起こしてくれてるのも幸せだなって2匹に寄り添われて
待たされる猫たちは迷惑しております。

写真とってないで起きろ(みう)

 | HOME |  »

FC2Ad

