*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-06



病院

またまた病院に行ってきましたΣ(o゚ェ゚)

前よりは良くなったもののノミ再発してて
きっと部屋のどこかで産まれたのか分からないんだけど

よくノミ駆除済みとか里親募集であるけど皆どうやって駆除してるんですか

誰か教えてくださーーーい

取りあえずみうがうちに来たのが2014.7.26その時約一カ月と言われたけど
それよりしっかりしてたので約一カ月半と見たらそろそろみう3か月
と言う事で先生と相談してやっと首からつけるお薬デビュー
これで落ち着くでしょう???
2014-09-16 13.59.15
みうちゃんのおでぶについて先生に相談
お腹だけたぽんなんですが?
2014-09-19 00.04.17
他は細い?んだけどなぁー
とお話していたらもしかしたらおでぶじゃなくってヘルニアかも説Σ【*゚д゚*】エエエエエ

何だか色々問題みうさんです。
かわいいです(違

取りあえずあおむけで寝てるところでそこを押して反対側がぴょこんって出る用だったらヘルニアかも?
脱腸みたいな・・?

先天的に股関節の当たりが弱いのかもという話。
でもたぽんたぽんなだけだし分からないけどネッΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

うちに来てからノミ騒動にはじまり病院通いなみうだけど
色々あって可愛いです。
2014-09-18 23.18.00
食いしん坊さん何でも興味津々ばななのにおいを噛んで
おぇぇーーって顔(笑)

今日も仕事からりりこが帰宅したらエサの瓶が倒れてたし・・・w

大事件(*´Д`)

昨日大事件が・・・・

なんとみうとベットで寝ていたらであれ?


キャァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
ノミ発見2014-08-22 21.12.21

昨日は慌てて色々調べて怖いので早速夕方病院へGO━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

子猫だからと言う事で粉薬みたいなのを体にわしゃわしゃもみこまれて帰宅して夫に報告しながらお腹をみたら

夜あれ??
まだいるーーー━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
病院行ったのに
お腹が白いから丁度そこにノミらしいのがトコトコさん・・・

分からないからやっと1匹GETしてもしかして違う虫?と心配だったので今日朝病院へ行きまた相談💦

先生曰く家の猫の寝ている場所にまだいたんじゃないかと・・
早速すすめられたキンチョールを買って念入りにお掃除
繰り返すしかないかなぁー

どうなることやら。

取りあえず2014-08-23 11.26.37病院デビューでした。

元々は捨て猫だったからきっともらった時からいたのかなぁ?

これからもっとノミについて色々調べなくちゃ|´3`)ノ|!!

 | HOME | 

FC2Ad

