*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-10



Twitter✿

そういえば少し前ですがみう用のTwitterのアイコンを変えて見ました❤
みうの情けない顔じゃなくって
獲物を狙う顔です 笑

この顔を見ると癒されるぅーーたまらない(*´Д`)💦

ちなみにTwitterアカウントはこちら
みう用Twitterアカウント
@miumiu726です(*ノωノ)

猫好きさん是非よろしくお願いします❤

ちなみにそれまでは
まるでネズミちゃんとCHU♡
みたいな小さな時の写真2か月くらい前になるのかな?
を使ってましたー

猫の二か月って本当早いなぁー

うちに来てそろそろ三か月幸せ♡

こんなに小さいのに来た時に危ないから台所を即席ダンボールで通せんぼしてたら
追いかけて来てにゃーんと甘えてくれたり
毎日かわいいみうちゃん

2014-08-06 23.44.09


毛質も全然違うねェ
これは時期なのかも知れないけど柄も変わったり
まだ成猫ではないからまだまだ変わるのかな?

楽しみ―( *´艸`)♪

Twitter✿

今まで飼い主りりこツイッターはRO(RagnarokOnline)ってゲームメインのアカウントだったんですが
猫の事が色々知りたくて色んな方のBlogを見ていて猫仲間さんが欲しいなーと
今更ですが美羽専用アカウントを作りました(`・ω・´)♡

美羽Twitter

猫仲間さんフォロー歓迎です。
フォロバしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

猫仲間さん増えるとイイナー❤

そんなPCをしてる最中邪魔をするみうの為に
余ってる椅子を隣に置いて座布団?もひいてあげたら早速そこで満足そうですヾ(。・ω・。)
2014-09-08 21.56.42
のびーーーーッ!!
2014-09-08 21.56.44
2014-09-08 21.55.46
いいにゃー❤

と思いつつ結局キーボードにも乗るみう様でした(笑)
2014-09-09 23.17.00

PC部屋にいるとその部屋で寝てくれるし寝室にいけばそこにそっといてくれたり
何故か遊ぼうと誘って来たりりりこは幸せですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

誘う時は何故か『くるっくるーー』と鳩のような声で鳴くみうです。
どんな気持ちなんでしょう?

まだまだ新米のりりこには分からない事ばかりです。

 | HOME | 

FC2Ad

