*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-10



家族

今日は姉が来ました( *´艸`)
うちの姉(長女)いつも色々買ってきてくれます・・・
後何かと理由を付けて特に何もなくても
色々ケーキを買ってくれました♪
今日はりりこ転職祝いなんて恥ずかしいんですが(笑)
 2015-04-11 19.51.35
私が食べたがっていたキルフェボンのタルトを
2015-04-11 20.15.34
後は何だかおしゃれなキャラメル♪
しかもこれ1人一個ずつ買ってきてくれて
今母も遊びに来ているので1人1人にメッセージカードと
味が8種類違うということで1人1箱!!
夫の分までありますw
2015-04-11 23.48.53
ジンジャー・チョコ・ソルトなどとってもおしゃれー♪

2015-04-11 19.52.19
いつもお世話になりっぱなしで・・
私もちゃんとしなきゃなぁ~(*´▽`*)
甘えっぱなしですが!

本当男だったら良かったのに!
旅行とかお出かけのプランも立ててくれたり惚れちゃう姉ですよ・・・!

っとみうはお留守番でエサを残してました・・・💦
一緒にいないとあまり食べないのよね・・・
可愛いやつめ・・・

大阪旅行

30日から2泊3日で旅行に行ってきましたが姉が計画してくれて
目いっぱい遊ぶために30朝から行って1日の深夜帰宅という計画だったので
昨日はぐったりん。

2015-04-01 23.16.47
着いた日からUSJと次の日もUSJへ( *´艸`)

2015-04-01 23.18.35
ハリーポッターエリアに行きたかったのですがエクスプレスパスはもう売り切れの為
2日間とって色々行ってきましたが逆に良かった('◇')ゞ

当日からハリポタエリアで空いてるジェットコースターと
お土産も開店間際でゆっくり見れたし
料理もラストオーダー近かったので並ばずラッキー♪
 
ジェットコースターにも沢山乗ってジョーズ・ジュラシックパークなどなど・・・

3日目はさすがにのんびり午前中は過ごして
午後から道頓堀で食べ歩き~

2015-04-02 00.00.20
少しずついろんな種類のものを食べられました♪

みうはというと夫の知りあいの方のおうちで
とっても可愛がられていたようでまだいてもいいんだよと予定より
のびたみたいでw

昨日帰宅しましたが自分のうちなのに
最初全部屋うろうろ確認してましたw
2015-04-02 11.41.45
その後はみうにお布団に誘われて2人で寝てました♥
元気そうで良かったです♪

戦闘モード

今日はりりこは姉達と中華街に誘われて行ってきました( *´艸`)
2015-03-07 22.06.18
謝甜記(シャテンキ)というところでお粥を食べて来ました♡
だしがめっちゃ出ててうちでは出来ない美味しさでした♡
そしてたまたま休憩に楊貴妃というお店でおしゃれなお茶とマンゴーの食べて
お店の雰囲気もいい感じでした~!
赤い方は姉が頼んだんですが少し漢方的な感じだったので苦手な人は苦手かも!?

そして原宿で阿夫利というお店で柚子塩ラーメンが有名だというので食べて来ました(*´▽`*)♡

2015-03-07 21.10.42

柚子好きなのでおいしかったです~♪

2015-03-07 22.18.22
お土産にこんなにたくさん姉にドーナツまで♡
と今日はりりこ日記でした💦
そのころみうは爆睡してたんだろうなぁ・・・

留守だとエサいっぱい入れて来ても
絶対残ってて・・・
帰ってくるといつもより一段と大きい声でお迎え♡

帰って来て一緒にごはん食べたいのかなぁ?
って飼い主の自己満足な猫の気持ち解析です!!!
寝てた分元気でハッスルなみうさん。

リビングに行こうよ~と誘われてエキサイトしてます💦
2015-03-08 00.27.33
ちょっと!!
2015-03-08 00.27.44
コソコソ



2015-03-08 00.27.39
ねええええーーー!!!


2015-03-08 00.27.42
遊ぼうってば!!(半切れ
なみうでした(*'▽')♡

みうの出番がない日

今日はりりこは遠くから来てくれたお友達に会いに新宿で待ち合わせ(*´ω`)

明治神宮に行きたいといっていたけどあいにくの雨の為中止して室内でランチ(*'▽')♪

たまたまルミネで入ったお店だけど
とってもおいしかった~♡

2015-01-30 11.59.24
私は蓮根とアサリのペペロンチーノ。

めっちゃレンコン入ってておいしい♪

そしてその後お友達が趣味でやっている
手作りなレジンをなんとプレゼントしてくれたよー!

私が好きな色はターコイズブルー・紫・蝶・バラも好きと言っていたのもあり
猫もいて!
いろんな種類を作ってくれていて選ばせてくれました♡

結局私っぽいってお友達がいってくれた赤いのにしたけど
水色のもめっちゃ可愛いしお友達が選んだ猫のもめっちゃかわいいし(写真にないかも!

2015-01-30 12.30.37
その場でバックにつけるチャームとか
携帯ストラップにつけるのとか選ばせてくれて
その場で(しつこい

2015-01-30 12.43.31
完成~♪

私はバックにすぐ着けたよー!
だけど嬉しすぎて
コーヒー飲んでたミルクこぼしたり
コーヒーをソーサー内にひっくり返したりして!

だめっこ。

2015-01-30 12.48.30
みうお留守番・・・

2015-01-30 19.05.48
帰ったらなーーん♡なみうです。

2015-01-30 14.33.17
後はまたお友達と合流してタカノフルーツパーアラーでパフェ♡

お天気は悪かったけど
雪もすごく積もらずあえて良かったな~♪

と今日は飼い主りりこ日記でした!

一足早くクリスマス

世間はクリスマスムードらしいにゃ(=^・O・^=)
2014-12-23 08.02.41
みうには関係ないにゃぁーーん。

ぺろりん。
ちょっと悪ぶったみうさんです♡

今日は姉と母が来てクリスマスパーティ🍺
2014-12-23 19.41.16

お昼ランチをして
夜はタンドリーチキンを近所で買って
2014-12-23 19.31.42
簡単なパーティを

みうはお古だけど母から新しいおもちゃを貰い
大はしゃぎ
何故かランドリーネットが最近のみうのおうち?w

2014-12-23 19.09.03
ここにおもちゃを入れて運んで遊んでます♥
そして寝てるw

ネットの方が痛そうなのに不思議(*´ω`)♥

2014-12-23 21.25.26
でもカンガルーみうしてくれるから可愛すぎるー♪


 | HOME |  »

FC2Ad

