*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-04



避妊手術後13日目

昨日紐が全部とれて完璧に復活(*'▽')♡
避妊手術の記事も完結です!

2015-01-09 21.07.37
おなかぷにぷにでわかりづらいですが黒ずんでるところが
傷の後です。

黒いのは毛が生えて来たから

本当に回復力ってすごいんだねー(*´▽`*)

元気になりすぎて
りりこは傷だらけに・・・

後は最近こんなとこで寝てたので写真を撮ったら起きて
ぶさいく顔(笑)

2015-01-08 22.36.42


夫のマフラーをひいて寝るみう。
2015-01-09 15.12.56
最近は布団に入ると猛ダッシュで腕の間に入ってきますが
触ると噛まれることも・・・

元気になったのはいいけど難しい💦

糸取っちゃった('◇')ゞ

お腹が気になるのかなぁと見ていたら

2015-01-03 01.37.49

ぺろぺろ

2015-01-03 01.37.52
糸取ってた!!
慌ててみうの口から取ろうとしたけど
食べたのかどっか行っちゃった('◇')ゞ

まぁあのサイズなら下から出てくるよね(汚い

でもべーってしてるし
2015-01-03 01.37.54
落ちたかな?

本当にみう完全復活かな?

嬉しいです(*'▽')♪

2015-01-03 11.01.28
もっふもふ~★

おデブちゃんに見えるね(笑)

毛が今ふさふささん。

これからも元気でいてね

傷跡注意(*´ω`)

昨日あたりからもう普通?ってくらい元気になったみう('ω')

避妊手術6日目
そういえば先生曰く10日くらいたって紐が取れてなかったら
病院に来てねって言われていたけれどとれるのかなぁ?
とか思ってたら昨日今日で大分元気になったせいか
傷跡も舐めるようになったのか
紐が取れて来ました(*´ω`)

痛々しかった傷跡も
2015-01-02 19.56.52

こんなに綺麗に♥

良かったー(´・ω・`)
傷跡もくっついてるし
安心安心。

昨日は実家に日帰りで行き
初売りの福袋を買って来ましたー♪

実家のアメショー10歳過ぎてます。
おでぶりん。♀

2015-01-01 08.27.43
これ見るとみうが本当にまだまだ
小さく感じるね♪
2015-01-02 12.41.52
可愛いけど肥満にも手術後なので気を付けていかなくちゃ!

今日から完全復帰なみうは
肩にも乗るようになったし
抱っこジャンプもするようになりました!

元気なみう~♪

2015-01-01 02.06.32
今年もよろしくお願いします('ω')!!

避妊手術4日後

昨日は今友達が遊びに来ているので夜カラオケに行ってしまい
Blog更新を忘れちゃいました('ω')

みうも昨日からやっと歩いたり
元気になってきて嬉しいです(*´▽`*)
2014-12-29 01.01.30
でも昨日はまだ食欲もなくエサもあげたけどあまり・・・

ちゅーるだけは食べてくれるのであげてます♪

今日は朝普通の固形のエサも食べてくれるようになり感動
2014-12-29 21.26.19
水もやっと飲んでくれました(*´ω`)

今日はなんとおもちゃでも遊んでたし本当心配しまくって
いろんな人に迷惑かけちゃいました(笑)

本当死んじゃうんじゃないかってくらい心配だったので

Twitterでも沢山の応援メッセージをありがとうございました♪
本当に幸せです!
丁度29日から実家に行こうと思ってたけど
急遽友達が遊びに来たので
実家に行くのを延期したので
みうといられて良かった(^^♪

みうはお友達に最初は珍しく警戒?してたけど
やっと仲良しになりました♪

避妊手術

今日は避妊手術でした。
みうの予定は前日の18時から絶食
17時にいつもより早いエサをあげて
少し残してたけど18時には残ってても捨てるように言われてたので破棄
2014-12-27 09.22.15
前の日もないたりがひどくてあまり寝られなかったね。

2014-12-26 23.53.01
バックは久しぶりだったので前日からおいて慣らしてました♥


9時から病院へ預けて
16時から19時の間に迎えに来てねというので
もちろん16時丁度へお迎え(笑)

やっと会えるー!
と思いながら病院へ行くと
檻に入ったみうが震えてるし何だか弱弱しい・・・

ぼーっとしてる感じ。

先生に話を聞くと
まだ麻酔が効いててふらふらしてるらしい。
しかもまだみうの体が小さいので
代謝が良かったのか麻酔の効きが悪かったみたいで・・・

縫う頃には暴れたみたいで・・
痛かっただろうなと悲しくなりました。

帰って来てもふらふらしながら
温かくしてあげてねというので
毛布をおいてあげたら足元で寝ました。
2014-12-27 16.37.57
痛いのか動く時二にゃーんと言いながら
2014-12-27 17.24.27
暑かったのか布団かけてあげてたらどけたので見ていたら
弱弱しく横になってるし
生きてるか心配で何度も確認しちゃいました💦

みうの下っ腹はやっぱりヘルニアみたいです。
おでぶちゃんみたいに見えるけど
そこと手術の場所が近ければ一緒に縫えたけど
生活に支障がなさそうならそのままでということで。

今日は心配すぎて明日の仕事に行きたくないりりこ。

なんて可哀想なのー💦
早く元気になりますように。

みう頑張ってね

後は化膿止めを5日間明日から1日1錠飲ませます。
飲ませ方教わったけど心配です。

 | HOME |  »

FC2Ad

