*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2014-09



長い

2014-09-29 12.49.33
洋服がここかけてあるんだけどみうがよく来るので避けて窓を空けてあげたら
のびーーーっと頑張って見てます。

残念ながら逆行だよーヾ(・ε・`*)
ということでどう見ても入る隙間のない狭いとこからりりこは
反対側から写メ(苦しい
2014-09-29 12.49.54
辛いのと何やってんだ??というみうの感じでちゃんとは撮れなかった!!
残念!!

2014-09-30 15.18.54
みうこのポーズ顔ひきつってない??
ほんと変なポーズで寝るから見てて飽きない❤
でもね隣りに来て欲しいんだ・・・

足元とか隅っこじゃなくって!
最近枕でも寝ないのはもしかしてノミブラシで一時期ブラッシングが嫌だったせい?

そいえばくしもあるけど嫌いなんだよなぁ・・・

小さいから?色々猫のブラッシングが大事ーとか見るけど難しいなぁ・・もう少し大きくなればしてくれるのかそれとも今からしないと・・・??
2014-09-30 15.46.03
そしてみう自撮り風
したのイヤフォンジャックみうが視線見ちゃうから目つき悪い!
上目づかいがとりたいです(*´Д`)♥


仲良しヽ( ´ー`)丿

今日は夫が休みでりりこが仕事から帰って来たら眠そうな美羽とカメラと構えた夫

どうやらぬいぐるみと寝てたらしいですヘ|・∀・|ノ*~●
2014-09-30 01.05.27
かわいーー❤
りりこはお迎えにこないみうにちょっとしょんぼり・・・

リビングまで行ったらお迎えしてくれたけどさっ!!


そんな飼い主りりこはこんな日でした。
2014-09-29 22.08.11
(((゚Д゚)))

お買い物(`・ω・´)

今日は御殿場のアウトレットモールへ行ってきましたヾ(ω` )/

なのでみうちゃん少し長いお留守番?
りりこは小さなバックとコートとマフラーじゃなくってなんだっけ・・・
もふもふの首に巻くやつと(ぉぃ
靴を買って来ましたーヾ(oゝω・o)ノ))わーい!

みうちゃんお土産買ってくるねー!とか言ったけど猫商品なかったなぁ・・・(*;ω人)ゴメンネ…

朝出る前に昼用にエサを入れたら全部食べちゃうかなーなんて思ってたけど
エサ食べている途中に水入れ替えたのでエサを中断してみうがお見送りモードになったので
そのまま出発!

夕方帰ったらエサ残って眠そうなみう
ずっと寝てたんだろうなぁー
って事で今になり寝ようとしたら何故か呼びもどされたり構ってモードなのでみうとおもちゃで遊んだり家事を・・・
家事してる間は付きまとうだけなんだけど・・・
布団にはいったりPCに座るとみゃーんと呼び・・

仕方なく夫が片づけると言っていたキャリーバックの中身をもう勝手にお片付けしようとしてたら
2014-09-28 23.53.36
まぁ入るよねヾ(゚д゚)ノ゛
2014-09-28 23.54.46
顔はうつさないでポーズしたり(違

2014-09-28 23.55.23
飛び跳ねたり楽しそうに・・・・
2014-09-28 23.55.29
やっと今Blog書いてたら落ち着いて椅子の上で寝はじめた!
でも布団いったらもしかしてエンドレス・・・??

遊び足りなかったよね(`・ω・´)みうみうー

みう様

最近のみう少し大人びて来ました(*´Д`)

今までは甘ちゃんだったのに
尻にしかれそうなりりこです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014-09-27 15.35.22
うちのお嬢様ーー

前までは一緒の部屋に必ずいたのに最近人が多かったりうるさいと気づいたら別の部屋で寝ていたり
今までがべったりすぎたのかもだけど!!

でも『みうーーー』と呼ぶとダッシュしてきてくれるので幸せです(/・ω・)/❤

まぁたまに無視されますが・・・

後なでると今は違うっとガードされる時も・・・くすん。

みうみうラブです。

DVD鑑賞会

最近は海外ドラマにはまっていて前見ていたやつの新しいシーズンを見てるので
Blog更新忘れてたッ(*´Д`)💦

2014-09-23 23.34.44
何故か一緒に見てくれたり
傍にいてくれて幸せです。(いないと探しますが・・・)
2014-09-23 23.37.00
ちゃっかりカメラ目線も出来ちゃいます❤
2014-09-23 23.37.36
DVD&みう満喫中です(●`・ω・)

2014-09-23 22.36.09
おかげで眠いにゃーーん

っとBlogを書いているそばから椅子のマタの間に来てくれてこれは・・・
そんなに椅子に座ってる予定なかったのに!!

ごめんねごめんね(*´・Å・`)

百均(pq’v`∞)

今日はみうちゃんの缶詰を沢山買っておもちゃも買って
っついでに寄った百均でわんこのおもちゃだけどうさぎさんと
手芸用品だけどみうがキラキラボール大好きだったので買ってみましたーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2014-09-23 18.37.38
ボール入れ用にかわいい小物入れもみう用に購入❤
百均すげぇーー♪2014-09-23 18.38.53

じゃじゃーーん
2014-09-23 18.39.46
うさぎさんは手を噛む時ように変わり身うさこにさせます!!
夫がすぐ手で遊ぶので・・・・・

2014-09-23 20.58.18
ここには写真はないけどもう1つの取り付けられる
はちさんみたいなおもちゃで沢山遊んでおつかれみうさん
2014-09-23 20.58.19-2
1人でも遊べそうなおもちゃで良かった―❤

ボールもこれで無くしても困らないね(ぁ

すぐどっかやっちゃうので・・・

お留守番中沢山遊べるといいな

むさくるしい

夫とみう
足がむさ苦しい(*´Д`)

2014-09-21 13.55.02


2014-09-21 13.55.05


2014-09-21 13.55.06-1


2014-09-21 13.55.06-2
みうここが好き(*´Д`)♥

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

2014-09-20 06.04.38
2014-09-20 06.04.42
こんばんわ
みうです。
2枚続けてみるとお辞儀してるみたいでかわいいみうみうーー❤

今日はりりこが頭痛です💦

久しぶりの

昨日2週間ぶりくらいに出張していた夫が帰って来たけど
その分布団も狭いせいか昨日はみうが何だか落ち着かず・・・
違う部屋で寝てたりどうしたのかな?

今日は少し落ち着いて夫のおなかの上にのって私のとこに来たり
2014-09-20 16.24.54
みうのおなかたぽんが目立つ写真

お腹以外出てないんだけどねヾ(ω` )/
遊ぶのは沢山遊ぶんだけど寝るトコ何か違和感なのかな?

でも足元で結局寝てたし
2014-09-20 23.18.07
よく寝る子です。

2014-09-20 19.34.54
相変わらずりりこPC中は隣りの椅子でぐっすみう。

隣りにみうの為に椅子置いて良かった。
じゃないとPC机のキーボードとかで寝るからネッ!!
飽きたらそっちで寝ますけど・・・・

病院

またまた病院に行ってきましたΣ(o゚ェ゚)

前よりは良くなったもののノミ再発してて
きっと部屋のどこかで産まれたのか分からないんだけど

よくノミ駆除済みとか里親募集であるけど皆どうやって駆除してるんですか

誰か教えてくださーーーい

取りあえずみうがうちに来たのが2014.7.26その時約一カ月と言われたけど
それよりしっかりしてたので約一カ月半と見たらそろそろみう3か月
と言う事で先生と相談してやっと首からつけるお薬デビュー
これで落ち着くでしょう???
2014-09-16 13.59.15
みうちゃんのおでぶについて先生に相談
お腹だけたぽんなんですが?
2014-09-19 00.04.17
他は細い?んだけどなぁー
とお話していたらもしかしたらおでぶじゃなくってヘルニアかも説Σ【*゚д゚*】エエエエエ

何だか色々問題みうさんです。
かわいいです(違

取りあえずあおむけで寝てるところでそこを押して反対側がぴょこんって出る用だったらヘルニアかも?
脱腸みたいな・・?

先天的に股関節の当たりが弱いのかもという話。
でもたぽんたぽんなだけだし分からないけどネッΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

うちに来てからノミ騒動にはじまり病院通いなみうだけど
色々あって可愛いです。
2014-09-18 23.18.00
食いしん坊さん何でも興味津々ばななのにおいを噛んで
おぇぇーーって顔(笑)

今日も仕事からりりこが帰宅したらエサの瓶が倒れてたし・・・w

 | HOME |  »

FC2Ad

