*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2014-10



ハロウィンヽ(*´v`*)ノ



 2014-10-31 20.47.04
ほかの猫ちゃんみたいに可愛くしたかったけど特に用意もしてなかったので
つけようとしたけどまぁサイズも違うしだめだよね!

だっこだっこ


みうにはおもしろいハロウィンおもちゃになってました(笑)

2014-10-31 20.03.11

Trick orTreat おやつくれないといたずらするぞっ♡

既にみうがお菓子の袋の中(´・ω・`)

いたずらさんなみうをハロウィンにプレゼント?

2014-10-31 20.04.03
みうもきっと雰囲気だけ堪能しました。

・・・??

おしまい

水菜とみう


今日職場で水菜をもらって帰宅後机の上に置いておいたら興味津々なので
見せてあげたら手を出したり引っ張ったり遊んでました('◇')ゞ
2014-10-30 12.57.36

これなぁに?



2014-10-30 12.57.29
ガジガジしはじめたところで取り上げて終了|д゚)

楽しかったかな?

2014-10-30 23.03.59
よくわからないにゃーん(=^・・^=)
考えるみう


ねむねむ

2014-10-30 22.15.48
そしてみうのおなかドアップでした♡

にくきゅう


今日は29日なので肉球サービス🌸

2014-10-05 18.10.18
小さいときは全部ピンクだったのに不思議( *´艸`)

2014-10-29 21.30.41
そんなことは関係なしに段ボールにおもちゃを入れて遊ぶみう

2014-07-29 14.04.09
こちらがまっぴんくだったころのみうの肉球~('◇')ゞ

ちょっとだけ黒い模様は出てきてるけどネッ!

肉球ぷにぷにしよう

サービスショット

たまにはバーとか行きたいなぁーと言うと
うちで作ればいいじゃんという夫

悲しいけど新しいお酒を入手しました

アマレットというリキュールとジンジャーエールを混ぜて
アマレットジンジャーこれならりりこでも作れるよ
2014-10-28 18.57.28
何気にみうは写真に写りこんできますww

2014-10-27 08.19.41
ということで今日はみうのお尻サービス?ショットです。

2014-10-27 13.36.16
りりこのPC用いすにみうの為にブランケットをひいたら気に入ってりりこドライヤー中はそこから眺めてます♪

未だに部屋を移動する度に一応ついてきてくれるのでうれしいですが
いつまで続くかなー?

最近夜は冷たいし!

もっと運動しなくていいのか心配です!

にゃぅん

みう高いところに乗れるようになりなぜかりりこのバック置き場の
バックの上で寝てた(*^。^*)

それ汚いから・・・・
ってみうに話しかけたらだめなの?って顔して見つめられたのですみません
いいですかわいいですみう様ってなるりりこです。

2014-10-27 02.09.26

確かにバックもふもふだよね。
もふもふを置くのをやめたら別に固いバックの上でも寝てました・・・
2014-10-24 21.22.06
うん。
かわいいよ

そしてみういつもお風呂の湯船に入ってる時は
割と一緒に入ってお風呂のふちこしてるんだけど
月曜ってねちゃ眠いりりこがお風呂の中で寝落ちしてたら
『にゃぅん』って起こしてくれました。

前も寝てたら足で蹴られたし
助かるよみう!

みうとベット

土日の夜りりこがゲームをしていると膝の上で寝てくれるみうヽ(´▽`)ノ

2014-10-26 21.13.52
しかしこの肉球・・・・

一体どこから出てるのか・・・
猫は不思議ヾ(●・v・人・v・○)ノ

そしてここではすぐ寝てくれるのに最近の悩みはベットで寝るときになかなかベットで寝なくなった💦

ベットの下にいるので寒くないのかな~
上に来てほしいなーと思いながらちょっかいをかけるりりこです。

2014-10-27 00.46.37
みう激おこ。

でも30分くらいすると足元で寝始める。

なんだろう?あったまるのでも待ってるのかなぁ・・・・
ちなみによるだけです。

昼寝とかは別にすんなり寝てくれるんだけどな~不思議

きっと蹴られたとかいろいろあるんだろうけど
もっと胸元で寝てほしいな~(*^。^*)♪

うちに来る前のみう

昔の写真をあさって
うちに来る少し前のみう
2014-07-16 16.37.15


そしてうちに来てからのみう
ごろ~ん。
もっふもふ

2014-07-29 16.32.37

本当に段々大きく

2014-07-30 23.11.47
たれ目みう~

2014-08-29 20.38.14
この頃からちょっと猫らしくなってきたなぁー❤

最初は目やにもひどかったみたい。
うちに来た時はお鼻だけ結構汚く。

といってもまだ推定4か月程のみう?
まだまだ成長が楽しみです(●´ω`●)

お鼻

2014-10-22 22.18.24
ちょっとお鼻に黒い点が出てきました( ゚Д゚)

うちに来たばかりの頃汚かったお鼻
毎日薬を塗って最近はきれいになったな~と思ってたけどどうしたんだろう?

取りあえずある薬を塗ってます!


2014-07-29 10.42.30

こんな感じだったお鼻

2014-07-30 10.36.51
懐かしいな~何かもっふもふさん❤

たれ目さんだったこの頃
今も名残はあるかな(●´ω`●)?

招き猫

最近高いところに登るようになったみう
下から見上げてたらまねきねこみたいで写メを・・・

2014-10-23 12.31.54
遠くからなのでぼやけてる

後でぶぅ・・・!?

2014-10-23 12.32.38

ん?毛が冬だから伸びてるんだし
体制的にお腹たるんなだけだし

2014-10-23 12.34.58
ちゃんと正面から取って頂戴!!
とみうさんおこです(#^^#)

2014-10-23 15.04.05
だって食欲の秋だものネッ

2014-10-23 15.04.11-2
すらっとしてるよね?


ふみふみ

今日ゴロゴロいいながらみうがふみふみしてた!!

いつもしてなかったので感激♡
私の事ふみふみしてくれたらもっと幸せだけど(ぇ

最近ブーツを買った箱で即席に穴をあけてガムテで
蓋をしてみうの遊び場所ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

2014-10-21 07.00.17
既に破れてますが!!

2014-10-21 07.05.20
大興奮でおもちゃを運んで1人(1匹)
でせっせと遊んでます❤
2014-10-21 07.00.13
くわえたままあちこちにいくので
途中ではぁはぁいうみうさん。

おもちゃあちこちに隠して遊んでます(*ノωノ)猫か??

 | HOME |  »

FC2Ad

