*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2014-11



くりくり

おめめクリクリ(*゚ェ゚*)

2014-11-29 23.06.12
この首のもふもふ感がたまらない!!!


そしてエキサイト中なみうりりこのもふもふ靴下を噛む…
痛いよー(`А´)

でもね顔が可愛い…
2014-11-29 23.00.58
きらきらおめめで遊んでる(*'▽')♡
2014-11-29 23.00.55
ん?

でも痛いからやめてぇーーーー!!
2014-11-29 23.00.07
エエエエエエエエエエ
やめたくないニャン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

しかも耳つぶれてスコティッシュみたいになってるみうでした。

2014-11-30 17.42.42
おまけは廊下で転んだりりこを気遣うみう。

行ったり来たりw
痛くなかったけど楽しかったので転んだまま写真を撮るみうバカりりこでした

にくにゅう🐾

今日は29日なので肉球の日('◇')ゞ
という事で
グー
2014-11-29 19.47.37

パー
2014-11-29 19.47.38

チョキ(無理矢理)
2014-11-29 19.47.43

私は着る毛布の中でカンガルーが流行りなのよー( *´艸`)みうみうでした。
2014-11-29 18.47.03

てへぺろˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊

2014-11-29 12.36.05


絨毯

2014-11-28 13.32.22
ネズミちゃんを抱っこして遊ぶみう

絨毯に
2014-11-28 13.46.20
ここに隠すんだよー(*´Д`)💦

2014-11-28 13.46.37
隠したぜー♪

2014-11-28 13.47.07
誰も見てないよね???

2014-11-28 13.49.15
ちょっと座ってるだけだし

2014-11-28 13.49.11
この下に何かあるわけじゃないからねッ|д゚)

2014-11-28 13.41.41
絨毯はこうやって使うんだよ??
知らなかったの?



瞬き

2014-11-26 09.13.10
見つめてみうちゃんかわいいねー(*´ω`)

2014-11-26 09.13.16
そうでしょう~(*´Д`)

あたしかわいい♥
なみうは瞬きを返してくれる幸せな時間

たるんたるん

最近膝の上のみうさんは
そのまま運ばれるのに抵抗がないらしく
早く運びたまえ的な余裕な表情で嫌がらず抱っこされてるみう(*'▽')💦・・・

2014-11-26 03.09.20
よっこらっしょっと

2014-11-26 09.19.49
りりことラブラブにそのままお布団へ♥

幸せだなぁ~
このままだんだん重くなるので
そしたら着る毛布で包んで腕枕コースです♡

2014-11-26 17.15.01
あっちーーー

って感じなのか暑くなるとでます。

2014-11-26 17.15.19
あ、女の子なので上品に毛づくろい!!

2014-11-26 17.15.22
と思いつつやっぱりおなかが油断してたるんたるん

2014-11-26 17.15.30
見ちゃだめだよっ!!

みうはとっても可愛いの(*´Д`)
お腹なんて出てないよ~!

まぁ食欲の秋だからね~これはお土産です冬季限定ですって!
普段のごはんに混ぜてみようねー
2014-11-25 22.40.23
ちゅ~るやエサをもらう為に覚えた抱っこ抱っこ!

これが覚えすぎていつでもどこでも飛びついてくるので最近危ない・・・
抱っこはVineってアプリであげたけどPCでどうやってアップするか良くわからないや~(´・ω・`)
親ばかりりこは抱っこだっこされてついつい・・・・

おデブまっしぐらは気をつけなくちゃ!

Blog更新

Blog出来たら毎日更新しようと昨日も疲れたのに帰宅後書いたのに・・・
なぜか今日忘れててこの時間なので日付が変わってる!!

最近朝起きて携帯をいじっていると枕元でブブブブブとごろごろいう音が
手が当たる付近にきて撫でろ??って事可愛いやつだなこの野郎(*´Д`)

とか思い撫でると噛まれる朝です(*'▽')💦

なぜ!?


2014-11-24 08.26.55




2014-11-24 08.25.35
ここだよここ!

首のとこだけ撫でてくれたまえ下僕!!
っていう感じですかね?

2014-11-24 20.09.59
お前のものは俺のもの
着るりりこの毛布はみうの毛布(あれ

寝てると着る毛布とみうだけそっとおいてりりこがWCにいったりするので
寒いけどそれってどうなの(*´Д`)💦

2014-11-24 21.55.42
触ってもよくってよ??

うちの我儘みうお嬢様は厳しいです(

飼い主りりこ

今日はみうお留守番で姉に招待してもらいランチしてきました( *´艸`)

銀座で鉄板焼きの素敵なお店!
2014-11-23 20.39.00
何とデザートのお皿にはお誕生日のメッセージまで

上から三番目のカフェオレに見える写真はマッシュルームのスープです!
素敵(*'▽')
それにごはんは何とガーリックライスなんですがおこげも焼いてくれたりじゃこや大葉も入り和風テイスト!

ステーキもとってもおいしかったです♪
あとは近くてやっていたDior展を見学して

2014-11-23 20.55.38
母がイルミネーションが見たいというので
イルミネーション巡り

2014-11-23 20.01.55
たまたま立ち寄った場所が丁度ライトアップがはじまりラッキー✨

2014-11-23 21.18.06
後はツリーにアナ雪の何だろう?
外から写真撮っただけですが写真撮るのに90分待ちだった様子

2014-11-23 23.50.40
お誕生日プレゼントにワンピースとネックレスも買ってもらい
2014-11-23 23.51.10
早速紙袋はみうへのお土産にしようね♥
留守番ありがとうねみうー

っと今日は飼い主りりこ特集でした(ごめんなさい

2014-11-23 22.15.14
帰ってきて早々にみうに怒かみかみされてるので許してください(何

猫カフェ


今日は飼い主りりこの誕生日でした( *´艸`)

Twitterで気になっていた小田原の猫カフェへ行ってきましたー!!
2014-11-22 14.40.33
可愛くって癒されました♥

2014-11-22 13.34.03
遊んだり
2014-11-22 14.36.25
なでなでさせてもらったり
2014-11-22 13.53.18
見下されたり(違
2014-11-22 13.51.57
にらめっこしたり(違
とまぁ無関心な夫(携帯いじってる)が一番人気だったり💦

2014-11-22 14.04.07


みうちゃんごめんね~浮気してきちゃったよー(´・ω・`)

その時みうはりりこの新品の着る毛布をがじがじした模様・・・

ショックだよ!!!!
2014-11-22 21.01.34
こう見て帰ってくると大きくなったとは思っていたけどみうはまだ小さいんだなぁ~(*´ω`)

また行きたいですね!

着る毛布

着る毛布を買いました( *´艸`)♥
2014-11-21 20.04.43
もちろん段ボールは今みうのおもちゃですw

着る毛布を買ってみうとキャッきゃうふふ予定だったのですが
なんかめっちゃ噛んでます💦
2014-11-21 20.20.30
かじかじがじ
2014-11-21 20.20.33
がじがじがじがじがじ

痛いし(´・ω・`)・・・・

2014-11-21 20.20.13
大興奮・・・・

まだ早い時間だしきっと夜になったら膝に座ってラブラブできるだろうと思ってますが・・・

飼い主のりりこはもふもふに大満足です♡

バナナトースト

最近飼い主りりこはバナナトーストにはまってます( *´艸`)
冷えが気になるお年頃♥

しかしこってりべったりです・・・
トーストにピーナツバターを載せて
バナナを切ったのを載せて十分焼いて
2014-11-18 13.34.19
家にあったのでシナモンシュガーを振りかけて(*´ω`)♪

とこの話をしてるのは
なぜかこれを食べてる時のみうの顔がいちいちひどい


2014-11-18 13.31.58


みう  お前何くってんの?
大丈夫それ食べちゃだめなんじゃないの・・・


2014-11-18 13.32.02

え。もうやめなよ!!
まじやばいよ!
的な感じでじっとり眺めてきます。

ちなみに自分が食べたいとか興味持ってる場合は近づいてくるはずなので
何かとてつもなくゲテモノを見る顔で見られるりりこでした。

まぁ急いで食べなくていいし平和でいいけどさっ・・・

その顔されると食べづらいよ!!

 | HOME |  »

FC2Ad

