*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2015-01



昼のみう夜のみう

昼間の猫って
びっくり顔みたいに見える目(*´▽`*)

驚きみうさん。

まぁ写真撮るのにストラップにじゃれようと戦闘モードなせいもあるけどw


2015-01-31 15.13.34

夜はこんなにおめめくりくりなのに


2015-01-21 16.48.10
と思ったけどこの写真はちょっとりりしかった!

夜の方が私は好きだけど
どっちも可愛い美羽(親バカ


みうの出番がない日

今日はりりこは遠くから来てくれたお友達に会いに新宿で待ち合わせ(*´ω`)

明治神宮に行きたいといっていたけどあいにくの雨の為中止して室内でランチ(*'▽')♪

たまたまルミネで入ったお店だけど
とってもおいしかった~♡

2015-01-30 11.59.24
私は蓮根とアサリのペペロンチーノ。

めっちゃレンコン入ってておいしい♪

そしてその後お友達が趣味でやっている
手作りなレジンをなんとプレゼントしてくれたよー!

私が好きな色はターコイズブルー・紫・蝶・バラも好きと言っていたのもあり
猫もいて!
いろんな種類を作ってくれていて選ばせてくれました♡

結局私っぽいってお友達がいってくれた赤いのにしたけど
水色のもめっちゃ可愛いしお友達が選んだ猫のもめっちゃかわいいし(写真にないかも!

2015-01-30 12.30.37
その場でバックにつけるチャームとか
携帯ストラップにつけるのとか選ばせてくれて
その場で(しつこい

2015-01-30 12.43.31
完成~♪

私はバックにすぐ着けたよー!
だけど嬉しすぎて
コーヒー飲んでたミルクこぼしたり
コーヒーをソーサー内にひっくり返したりして!

だめっこ。

2015-01-30 12.48.30
みうお留守番・・・

2015-01-30 19.05.48
帰ったらなーーん♡なみうです。

2015-01-30 14.33.17
後はまたお友達と合流してタカノフルーツパーアラーでパフェ♡

お天気は悪かったけど
雪もすごく積もらずあえて良かったな~♪

と今日は飼い主りりこ日記でした!

つちのこって猫だとおもう。


つちのこだよー(*´▽`*)

きっと世間のつちのこは猫なんじゃないかと思うって
猫を見て言うお友達(笑)
2015-01-29 21.33.41


確かに・・・

2015-01-29 21.33.57
何いってるの?

みうカメラ目線(*'▽')

きっとうまた撮ってるよ的な顔ですが。

なが~~~いみうちゃん。

ほんとノビノビさん。

悪だくみう

絨毯をめくるのが得意です(*'▽')♪

2015-01-28 01.59.05
悪いおかお。

突然りりこの首に巻く洋服の(使ってない)説明が下手すぎるけど写真参照
を引っ張りだして
2015-01-28 12.14.44
これね隣の部屋から運んで来ました(笑)

そして毛をむしる・・・

いやまじでむしるむしる
がじがじ・・・

お友達欲しいの?

いや、お友達むしっちゃだめでしょ。

まさか獲物!?

2015-01-28 12.14.52
どうせ使ってないし
みう喜んでるし・・・
としばらく眺めていたりりこでした(*´ω`)・・・


みう凶暴さんだよー💦

がじがじむしゃむしゃzzz

野生の顔してました(´・ω・`)

袋が好き

2015-01-26 09.48.34
避妊手術の時の元気のなさはどこにやら。

あの時はりりこが勝手にもうみうは死んじゃうんじゃないかってくらい
心配したよー!

最近はますます我儘娘チャン♡

2015-01-26 09.48.43

意思表示も激しいし
でも1人遊びも上手だよ★

2015-01-26 09.48.45
1人(匹)で大暴れしたりw

おもちゃかくして遊んでます♪

眩しいニャン

まぶしいニャン( *´艸`)

2015-01-25 00.57.10

寝てるみう
顔隠しててかわいい♡
2015-01-25 00.57.16
こんな感じ

猫って体が柔らかすぎてすごいかわいい(*'▽')

何でこんなに可愛いのかしら・・・

(親バカみうばかなりりこ)

2015-01-25 08.45.17
みうのお水はいつもエサ入れにも入ってるのに
テーブルの上で飲むよ(*´▽`*)

ちゅーる大好き

みうちゅーる大好き過ぎて
食べる時顔がひどいです(*´Д`)💦

2015-01-22 21.03.37
がじがじ

そのうち袋まで噛みますw

本気すぎるー💦

2015-01-22 21.59.31
いつも一緒に寝てたみうですが
お友達の布団でも最近爆睡。

やっぱり慣れってあるんだねw

新しいおもちゃ

昨日ドンキーに行き夫に新しいおもちゃを買ってもらったみう

やっぱり新しいおもちゃは大興奮

ロックだぜ(*'▽')
2015-01-23 06.00.01

しかし今日には既になんか持ち手が少し折れてる・・・

おもちゃブレーカーみうです(=^・・^=)

2015-01-23 05.59.46
がじがじがじ

でも最近少し落ち着いてきたような気もしますが
気の強いみう娘ちゃんです♡

寒くて

最近寒いせいかよく寝るみう(*´ω`)

2015-01-21 17.47.04
PCのいすの上ではおひざですやすや

でも凶暴なのよね・・・

お布団にも入ってくるけど
最近図々しさがマックスになって
今まで隙間に入って狭いとでていったのに
今朝はお腹の上ですやすや。

寝苦しいよー💛

でも幸せ。

猫といる生活って不思議さん('◇')ゞ

2015-01-20 11.19.14
何してても
飼い主からみたらマジ天使♡

Blog更新を忘れる(*´Д`)

自分の中ですごく忙しい日以外は毎日更新したいなぁ~と思ってたのに
特に何もないのにBlog更新忘れてました(*´Д`)💦

りりショック
2015-01-21 16.48.10
全く何してるのよーなみうの顔シリーズです。

2015-01-20 11.23.38

はあー💦と呆れみう顔

2015-01-22 02.54.45
もう何やってるのよ~~~(´・ω・`)

みう首どうなってるの・・・


2015-01-20 11.28.45
大ボケさん。

みう日光浴♡

素敵ー(みうバカ

ということで見てくれている人がいたら
これからもよろしくお願いシマス

 | HOME |  »

FC2Ad

