*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2015-02



びっくり箱

毎日Blog更新が途絶えてました(´・ω・`)💦
いえたったの2日ですし毎日更新も自己満足なんですけどネ!


何だかBlog更新しなきゃ~と思って気づいたら0時過ぎてて
しょんぼりを2日間!!

後くしゃみ鼻水が出て来て
お仕事で疲れてぐったりん?

どうしたもんかなー(*´Д`)でも気楽にやろうっと♪

2015-02-25 02.15.09

みう段ボール箱のなかから・・・

2015-02-25 02.15.19
本当にびっくりしちゃう
ビックリ箱だよ!!

しゅっしゅっ。

飛び出るみう♥

可愛いーー(*´▽`*)

花粉症の季節ですが猫には関係ないのかな?

おすましさん♪

最近ほんとに私が椅子から降りた瞬間に椅子に飛び乗って
このポーズ(*´ω`)・・・

2015-02-24 00.09.24
おすましさん♡

2015-02-24 00.09.25
椅子が汚いのはあれだけど
PC用にメッシュの夏椅子欲しいなぁーって思うけど
こんなポーズされたらこの椅子も捨てられないでみう用になるかも?

でも人が座ってるからいいのかもしれないし難しいねぇー!

ねむねむ

2015-02-19 23.48.37
新しい首輪似合うかしらー?

今日は飼い主が眠いニャン

2015-02-20 10.22.17
こんな感じなのでダウンですー( `ー´)💦

猫の日🐾

おもちゃで遊ぶみう♥
狙ってます(*'▽')


2015-02-21 20.53.40
下手なんだけどね(笑)

2015-02-21 20.53.51
うわーーー!
大興奮('◇')ゞ

ジャンピング一回転も出来るにゃん♪

そしてある意味みう用の椅子で
お座り(*´ω`)

今度は人間みたいに座ってるー♪

2015-02-22 14.38.47
あたし可愛いでしょ?
って顔。

飼い主から見たらなんでも可愛いですが・・・

最近朝起こす時など噛み噛みひどくて悩んでます!

嫌な事?
あってもすぐがぶっ💦

しつけしそこねたのかな?
もう遅いのかなぁ・・・・💦

朝のみう

PC机に一度座ったりりこの隣でみうもだらーん。

2015-02-21 08.18.50
下?
からのアングルです。
正確には椅子の後ろに回って撮りましたが( `ー´)ノ

2015-02-21 08.18.52
カメラ目線

朝はちょっと光の加減と
何だか目が怖い?

真顔なみうちゃんでした(*´▽`*)

化粧してる時は鏡の隣にいてくれるし
ひっつきちゃん♪

あたたかい

人が座っていた椅子
少し席をはずすとすぐ座ってる(*´▽`*)

あったかいんだろうねぇw

2015-02-20 20.47.28
ん?

2015-02-20 20.47.25

にゃんにゃん

2015-02-20 20.47.57
肉球もかわいー♡

不愛想

寝てたので撫でたらこの顔(*´Д`)💦
邪魔しないで~~

って感じな何だか貫禄のある体つきに顔!!

最近本当に大きくなったねぇ・・・

2015-02-19 23.39.17
ちょっとこの顔は寝起きだし怖いけどネ!!

2015-02-19 23.39.19-1
起こされて欠伸にゃーーん💦

ごめんねみうみう~!


サバ猫だと思ってた美羽は
キジ白なのかなと予想しているのですが
この寝方を見ると・・・

サバ・・・・

2015-02-16 21.44.24
お尻も大きくなってきたせいで
三枚におろして売ってるさばにそっくり(´・ω・`)💦

2015-02-16 21.44.52
遠くから見るとさらに鯖('◇')ゞ

まぁ飼い主から見たら
何でも可愛いし
何でもネタになるしみうがいてくれるだけで幸せですが♪

新しい首輪③

あたしかわいい?


2015-02-16 16.24.35

ちょっと首輪のネック部分が前に来ちゃうよね~💦

2015-02-16 16.24.34
じゃなくって似合ってる?

可愛い可愛い(*'▽')

今日は忙しくてあまり写真撮れなかったのでちゃんと今度写真撮ろうね~!

首輪よりも首輪についていたおもちゃにみうは大興奮。

なんとおもちゃを加えたままおしっこするくらい大興奮(笑)

2015-02-16 20.59.38
こうやって

2015-02-16 20.59.45
しゅっしゅ

2015-02-16 20.59.47
あたしのだからね?

ずっと遊んでます♡

良かったねー♪

セクシーポーズみう

最近悩ましいポーズなみう。
2015-02-15 22.22.28
目線も何だかセクシー(*´ω`)💛

でも爪を切ると攻撃モードです・・・

2015-02-15 22.22.22
噛むよっ!!

爪ってすぐ伸びちゃうねぇ・・・

さて新しい首輪発送のメールが来たので届くのが楽しみー♡

 | HOME |  »

FC2Ad

