*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2015-03



みうがいない日

たった今みうを夫の知り合いの方に預けてきました・・・(´・ω・`)

いい人そうでした。
でも悲しい・・・

2015-03-29 15.51.33
みうはトイレをしまったりされて大騒ぎで落ち着かない様子


珍しくというかキャリーバックから今日は逃げました!
置いてある分には平気なんだけど
おもちゃを入れておびき寄せる作戦でいつも入っているのに・・・

そういえば前回は避妊手術だったかな?
あれお散歩した気もするけど・・・

キャリーバックに入れようとすると逃げる逃げる・・・

2015-03-29 15.52.54

いやにゃ!!


最後はみうが降参。

入ったら大人しく・・・・

元気でいてねみう~(*´Д`)
でも預ける方とLINE交換出来たので安心です。。。

連絡くるといいなぁ~♡

一番さみしい瞬間はみうを預けた後
玄関をあけるとすごく寂しい・・・

出迎えてくれる子がいないんだとぽっかり心に穴が空くという表現がグッときますね・・・


うちの箱入り娘さん。

うちの箱入り娘チャン(´・ω・`)

2015-03-28 17.02.05
その名の通り箱入り娘。

明日夫の知り合いに預けて
明後日から旅行です(*´▽`*)

USJ行ってくるよー!
おすすめがあったら教えてください!

なのでBlogは2.3日オヤスミです(*´Д`)タブンネ

2015-03-28 17.02.35
さみしいなぁ~
大丈夫かなぁ?

預ける方のうちには猫がいるみたいで・・・

最悪部屋わけてくれるといいけど
最近甘えん坊さんなみう(元々
といってもべたべたすりすりはしないし
撫でられるのもそこまでは好きじゃない。

でも同じ部屋にはいる。

化粧していたら隣で寝はじめるし
PC部屋にいればおひざでごろんしたり・・・

いないとうにゃぉん。とか文句言いながら近づいてくる・・・💦

お友達が遊びに来ているときは分散出来ていたけど
明日から心配です・・・。

予定していたペットシッターさんはキャンセルで夫の知り合いに預けることになりました。
私の知り合いじゃないのでどう?なんてメール出来ないしそこが余計に・・・💦

エサはそこにある。

みう缶詰がしまってあるところは知ってるので・・・・
最近どうしてもカリカリの食べが悪い・・・・

2015-03-26 20.21.22
思っていた矢先にのってはいけないところへ!

あそこに✨

2015-03-26 20.21.25

ここにあるの知ってるのよ!

2015-03-26 20.21.49
もう実力行使よ!

2015-03-26 20.21.55
ジャンプ

2015-03-26 20.21.58
そうそうここに・・・・
とたどり着いたところで強制退場させられたみうでした( *´艸`)

でも可愛くって缶詰あげたけどね(ぁ

でも花瓶落としたり色々危ないからね?
(前科有)

悪いみうみうでした♪



逞しいみう

掃除をしていたら
ふと出てきたバック?にみうが気に入ってしまい座り込む('◇')ゞ

何がいいんだろうねぇ?
おもちゃまで持ち込んで
2015-03-24 23.27.40
大事なところはおもちゃでガードしてるみうちゃんです(*'▽')♡

女の子だもんね♪

2015-03-24 23.28.59
変な事いってると襲うわよー( `ー´)ノ

最近の女の猫はたくましい♪


リアルねこあつめ?

いつもみうが届かない場所にあるかごの中身とか
色々掃除していたら・・・
ふとおいたかごにすっぽり。

2015-03-23 11.43.14

これは・・
リアルねこあつめ!
分かる人にはわかるアプリ(*'▽')💦


これは可愛いんだけどやっぱり歯でもかゆい???

2015-03-23 11.42.52
ガジガジ

え、本気でガジガジ




2015-03-23 11.43.40
がじっ。

2015-03-23 11.43.43
くわっ。

本気すぎる顔

みうちゃん女の子だから
写真やばいよー(*´ω`)💦

すっごい険しい!

プロの日光浴

私みう。
朝の日課は日光浴(*´ω`)☀

カーテンが開いたらポジションを
2015-03-24 08.44.43
ここをね


2015-03-24 08.44.42
うーんこっち?

やっぱり

お腹のもふもふを保つには
2015-03-24 08.44.39
おなかにもたっぷり日を浴びないとね?

2015-03-24 08.44.40


ドヤ顔です。

朝のエキサイティングなみうでした💛

成長アルバム②

前回は半年分くらいの写真を載せてみたけど
(前回の記事→http://miumiu726.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
今回は3か月分だし

1月

1月



2月

2月


3月


3月
あれあんまり変わってない?

もう成長も大分とまったのかな?
むしろ2月がむちむちで太りすぎてやばいってなって
セーブしだしたので2月より3月の方が痩せてる気がする!

あ、でも角度もあるかな?

うちに 7/26日に来てから推定1.2か月でしたが
今9~10か月くらいかな?

元気に成長してくれて幸せです(*´ω`)
ただ最近になりよく噛むんですが・・・
だめだよね?

今更なのかしら・・・?

後最近毛が抜けるのでまた色?
毛の触り心地が変わるのかな?

飛び出るみう

2015-03-20 22.03.27
ここは狭くってみうの出入り口じゃないんだけど・・・

にゃんとか
2015-03-20 22.03.29
ならないかにゃ

2015-03-20 22.03.25
しゅっしゅ

2015-03-20 22.03.30
頭だけ飛び出るよー!

これがみうの限界('◇')ゞ

というか1人で遊んでるのよね・・・

何と遊んでるのかな?w

おすましみうさん。

今日はおすましみうさんです(*´▽`*)
2015-03-19 19.30.20
みうがもっと小さい頃に
神社?で買った猫お守り
今なら体も大きくなり丁度いいかなーと名前を書いて
着けてみました(*'▽')

どうかにゃ?

この猫のくちのむふってところが好き💛

かぶりつきたい(変態

風船とみう

みう目を開けて寝てる恥ずかしい写真を公開( *´艸`)
2015-03-17 08.39.48

今日はね
昨日お買い物をしたら風船無料でもらえるのがあり
みうにお土産に風船をあげたら今朝遊びだして・・・

2015-03-18 08.26.56
まぁそうなるよね(´・ω・`)

パーーン

みうは思ったよりびっくりしてなくって
私がキャーというのにびっくりしたかんじで・・・

2015-03-18 08.26.57-1
え?
ちょっと何?
風船どこにいったのん?

という感じでしばらく付近をがさごそしてました(*´ω`)
ごめんね・・・

でもトラウマにならなくって良かったw

若干でも背中の毛が逆立ってるねw
可愛いみうちゃん

2015-03-17 09.17.19
日中のみう
私が準備してたりすると傍にいてくれるんだけど
同じ部屋で日光がそこだけ当たっている形のところで日光浴は面白いねw

分かるんだなぁーw

 | HOME |  »

FC2Ad

