*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2015-04



お引越し

新しい引っ越し場所へ

2015-04-16 12.32.29
みうは今日一日かけて慣れた様子(*´ω`)

まだ荷物運んだりドアがばたんでびっくりしちゃうけど
大丈夫そうで安心です。

さてまだ荷物を運んでネットがつながるまでしばらくかかるので
Blogはお休みかな?


成猫?

なんとなくだけどもう成長は止まったのかな?
って最近の写真を見ると思います。

2015-04-15 08.45.28
7月26日に推定1~2か月でうちに来てるから・・・

もしかしたらもう1歳になってるかも!!

2015-04-15 08.45.29

ドヤみう。

お腹はたるんでるけど
これは生まれつきのヘルニアっぽいし。
先生曰くほっといて大丈夫だって事だったんだけど・・・・

うちに来た頃はよく病院に行っていたけど
最近病院に行ってないから少し寂しい。

成長を見てもらえると安心したりするしね♪
避妊手術以来いってないのでいいことなんだけどね💛

順調で元気でいてくれてそれだけで幸せです💛
これからも元気でいてね!

宅配みう

箱はいいにゃん

寛ぐみうちゃん(*´ω`)

2015-04-13 14.53.16

みうちゃんも運んじゃうよ~!

2015-04-13 14.53.12

それだけはやめて~~~('◇')ゞ

真顔みうでした★
さてりりこは今日転職先に初出社

引っ越しも控えて・・・

引っ越したらしばらくネット回線がつながらなそうなので
Blogどうしようかな~携帯からって写真のUP仕方が(サイズ的に)
よくわからないし・・・



クサいけど気になる。

何してるの?

2015-04-13 22.41.22



それなに?
2015-04-13 22.41.24



うわっ。
2015-04-13 22.41.25
マジクサいんだけど・・・・・・

2015-04-13 22.41.26
あれ、でも何か癖になる・・・

繰り返すみうでした( *´艸`)💛


実家の猫ちゃん

今日は用事があり日帰りで実家へ(*´ω`)

実家のアメショーちゃんです♪
2015-04-12 12.36.55
お花もおすそ分けしたら落ちたお花を抱え込んでました♥
おでぶちゃんですw

2015-04-12 16.19.06
実家の姉にお土産にインターで見かけたお花入りドーナツを♪
かわいい~♪
食べられるお花も売ってたけど
サラダになんて書いてあったけどなかなか使う機会はなさそうなのでドーナツに!
クッキーも可愛かったな♪
でもドーナツの米粉と山芋という材料にも惹かれたんですw

疲れたけど久しぶりに姉チビちゃんにもあえて満足です♪
みうは・・・
さみしくお留守番ごめんよー!

家族

今日は姉が来ました( *´艸`)
うちの姉(長女)いつも色々買ってきてくれます・・・
後何かと理由を付けて特に何もなくても
色々ケーキを買ってくれました♪
今日はりりこ転職祝いなんて恥ずかしいんですが(笑)
 2015-04-11 19.51.35
私が食べたがっていたキルフェボンのタルトを
2015-04-11 20.15.34
後は何だかおしゃれなキャラメル♪
しかもこれ1人一個ずつ買ってきてくれて
今母も遊びに来ているので1人1人にメッセージカードと
味が8種類違うということで1人1箱!!
夫の分までありますw
2015-04-11 23.48.53
ジンジャー・チョコ・ソルトなどとってもおしゃれー♪

2015-04-11 19.52.19
いつもお世話になりっぱなしで・・
私もちゃんとしなきゃなぁ~(*´▽`*)
甘えっぱなしですが!

本当男だったら良かったのに!
旅行とかお出かけのプランも立ててくれたり惚れちゃう姉ですよ・・・!

っとみうはお留守番でエサを残してました・・・💦
一緒にいないとあまり食べないのよね・・・
可愛いやつめ・・・

もふっていいんだよ。

こんばんわ
2015-04-10 22.01.23
みうドアップです('◇')ゞ

今日は母親が遊びに来ていて携帯をiphone6に機種変更したりと
私がデータを移したりと出かけていたら
みうが大甘えちゃん・・・

どうしたのー?
PCでデータ移行していたら少しの間でも膝に乗るし・・
寒いしね!
嬉しいけど構ってちゃん度MAX
にゃんにゃん騒いでるw

2015-04-10 22.01.38
やっと落ち着いたにゃーん。

ゴロンゴロン
カメラ目線は外さない

2015-04-10 22.01.43
ウインクだって出来るんだから。

失敗したウインクでした(*´▽`*)

人間でも出来ない人いるもんね。
うん失敗した感じだよ。

無防備すぎる

2015-04-08 23.36.29
のべーーっとツチノコ化?して寝てます( `ー´)ノ
いつもと違う顔w

2015-04-08 23.33.53
最近?
耳の中の毛も冬仕様だったのか
長いよね?

短くなるのかな???

そして爆睡しすぎたので
寝室へ運びますというか私が一緒に寝るので連れて行こうとすると
抱っこした瞬間のびーーーっとして
2015-04-09 00.04.34
伸びきったまま寝室へベットインされるみうです♪

そしてそのまま腕枕でぐっすみん★

こんなのでいいのかしら???

最近また寒いけどやっぱり寒い時期が大好きになりそうです💛

寒いと幸せ

昨日今日と寒いせいか最近お布団の上にどすーーんと乗っていたみうが
布団の中に入れて~って腕枕してます(*'▽')♡
やっぱり暖かくなると一緒にいてくれないのね・・・

2015-04-07 22.33.51
昨日は膝の上にもすぐ待機


2015-04-07 22.36.20

なんなの?
爪切りは嫌いよ!!

膝の上で寝ているとりりこに爪を切られみうは怒り
私の手はボロボロ・・・

お風呂入ると染みるのよ~💦

手を見せると手どうしたの?
結構ひどいね!って言われちゃいますw

でもやめられない戦いがそこにある・・・・・

チビみう

2014-07-29 10.44.31
ふと昔の写真を眺めて・・・

小さくって目の色も違ったね(*'▽')

2014-08-25 20.08.51
にやりとニヒルに笑ったり

2014-07-29 10.42.56
お鼻は汚かったねw

2014-09-07 00.11.09
そして初めての首輪。

何だか見返していたら三頭身ドラえもんみたいだね(笑)

大きくなったなぁ~♡

 | HOME |  »

FC2Ad

