*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



狭いところが好き

少し空いてたのかタオル入れに入っちゃったみう・・・
そこは危ないよー((人д`o)💦
2014-12-09 20.15.32

でも開けると怒られますw

2014-12-09 20.16.38
だめにゃ!
ここがいいにゃー(´・ω・`)

困ったさんでしたが丁度夫が帰宅したので
お出迎えに出てくれましたw

少しいつもより急いでもなかなかお迎えにいけず
みうは焦ってたー('◇')ゞ

そんなところ入るからだよ~!

この上のエサ入れがとっても気になるみうさん。

大きなかごに大好きなちゅーるが入ってるの知ってるの。
2014-12-10 21.06.06
あがると怒られたり降ろされたりなので無念なみう・・・・

しょぼん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

