*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



キジトラ白猫?サバトラ白猫?

今までサバ猫ちゃんだよと言われていたみう('◇')ゞ

どうも違うみたい!?
MIXサバ猫っていうのは
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
Blogで自分でこれだと思ってMIXサバトラにジャンル分けしてましたが・・・

これでいうとMIXキジ白猫になるのかな?

色々調べてみて質問に皆回答を納得しているなか
見ても見ても分からなくなってきたりりこです(*´Д`)💦

誰か助けてくださーーい!!!
これは小さいころのみう
仰向けなんでよくわかる!?
2014-09-07 17.19.47
どうでしょうか(´・ω・`)

2014-12-12 07.39.34
みう分かんないにゃー

2014-12-12 15.32.17
飼い主なのに分からないのかと
みうに怒られちゃうよー(*´Д`)💦
みうおこ。

キジトラ白猫
サバトラ白猫

とにかくサバトラ猫はキジトラ猫は違うみたい。
猫図鑑参照して検討結果

http://www.iris-pet.com/nyan/pattern/#cat-13

色々プロフィールから変えないとだけど結局どっち!?
になってます・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

