*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



耳白毛

寒くなって毛がもふもふな季節゚+.(ノ*・ω・)ノ*.✨
みうの耳からも毛が伸びてますが・・・?

なんか白い毛も生えてます♥
不思議さん。
2014-12-12 21.13.26
面白いけど可愛いよー(親バカ

今日は用事があり午前中お仕事の後帰宅してまたすぐ出かけて
スイーツパラダイスでランチしてケーキ食べまくっててみうの写真不足なので
2014-12-13 15.12.42
盛り付けセンスのない食べたいものを載せた私のケーキプレートを(いらない

ついでに夫の実家にいる家族を紹介。

大型インコの風太くん(♂か♀か知らない←)

『ふーたふーた』や私の名前も喋ります(*'▽')♡

2013-12-31 14.45.59

くるみ大好きだけど1人で割れません。
良く少し割れ目を入れてあげてました。
ちなみにりりこのくるみの割り方は家のドアの間にくるみを置いてドアでがしゃん!強引。

次回は犬の紹介もしちゃうよ!(誰得

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

