*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



犬シンバ

今日は夫の実家にいる犬の紹介です(*´ω`)♥
アフガンハウンドのシンバです♂

もう12歳になるので
常に心配です・・・

2014-01-01 14.56.38
顔も昔と今では今はおじいさまのようです(笑)

元気かな~?シンバ

そしてみうの小さいころの写真色々♥


2014-08-04 14.31.57
本当にうちに来てから色々あったなぁ・・・

うちに来る前に目薬とお鼻の薬を塗っていて
鼻は今ではすっきり
2014-11-29 12.36.05
本当にきれいになったね~♪

後はやけどしたり
ノミで病院に通ったり・・・

火傷なんて初めてだったし本当にドキドキでした(´・ω・`)

最近は少し落ち着いたけどよく病院に行っていたので行かなくなって
少し寂しい気分w

でもノミは落ち着いたと思うんだけど部屋中掃除してもしても
どこかにいるんじゃないかってまだまだ不安です・・・

皆のみ駆除済ってどうしているんだろう?

再発しないのかな~?
分からないりりこ。

これからもこんなりりことみうをよろしくお願いします('◇')ゞ
2014-08-04 00.40.21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

