*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



横浜

今日は横浜に遊びに行ってきました( *´艸`)
2014-12-20 22.52.29
シンデレラ綺麗♥

お昼もがっつり食べて6人で行ったので分け合いながら('◇')ゞ

2014-12-20 22.54.00
そしてお揃いにと可愛いハンドクリームも貰いましたー♪

みうはというと20時頃までお留守番していたので
帰宅したらいつもの倍鳴いてましたw

お迎えの声が大きい

そして300円均一で何故か買ったランドリーボックスがお気に入りで
みうの秘密基地!?
みたいになってますw
2014-12-20 21.15.22
この中でジャンプしたりww

2014-12-20 21.15.21
あんまり見えませんが・・・

一応みうのお土産になったかな?

エサはいっぱい入れておいたけどそんなに夜の分は食べてなかったので
一日寝てたのかな?
でも絨毯がぐっちゃぐちゃだったので暴れたんだと思うんだけど・・・・

帰って来たらエサ食べたからやっぱり見てないと食べない甘えん坊さんかな(*´ω`)💦

明日は午前中だけ仕事なので午後からいっぱい遊ぼうねみうみう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

