*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



発情期

2.3日前から何だか落ち着かない?
程度だったのですが昨日から何だかおかしい!

『うなー!うんにゃぁ~~ん』2014-12-24 23.24.22

となきやまない・・・
ごはんでもない。(残してる)
大好きなちゅーるでもない・・・

これはまさかの・・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

発情期

2014-12-24 23.24.28
えへっ?
これは昨夜の様子・・・
遊んでないとないちゃうので遊んでー
PC部屋に座るとまたうなーーん・・・

また遊んでの繰り返し(´・ω・`)

2014-12-24 23.48.29
今朝から確実にもうこれは発情期の症状・・・

昨日までは信じたくないのもあったし・・・
今日は午前中は仕事だったので
帰宅してからすぐに病院へ電話して先生に相談しました💦

結局土曜日手術ですヾ(o´∀`o)ノ

みうがうちに来たのは7月26日半年から去勢手術というので
12/26日が半年だけど年末29日から実家に帰省しようと
考えていたので1月頭に去勢手術しようと思ってた矢先の出来事・・・・

そういえばノミ騒動の時に1か月くらい大きいかも知れないと思っていたのに・・・

飼い主としてもっと早く発情期が来る前に手術しようと
思ってたのに・・・・凹

ごめんねみうちゃんΣ(´д`;)
辛い思いをさせちゃって・・・・

病院の先生とのお話は発情したかもしれません。
先生『8か月くらい?』
6か月だと思ってたんですが・・
誕生日もわからないのでもしかしたらもう少し大きいかもしれません。

先生『そうだろうね~2Kgはある?』
余裕であります。

まさか・・・・
2014-12-25 13.12.29
このたるんたるんのお腹のせいか!?

先生『最近の猫はいいもの食べたりして発育がいいからね~』

りりこの耳にはこのデブ猫!と聞こえる末期

みうがデブでもりりこのせいだよ!
大好きなみうちゃん今日も今もないてますが・・
明日㏠・・・

我慢(*≧m≦*)

明日の夕食から絶食なのでもう今からりりこは泣きそう・・・
我慢できるのか辛すぎるー!!

自分は切ろうが何しようがいいけど
みうだけは私の弱点なくらい大好き過ぎる・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

