*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



発情期2

明日はいよいよ避妊手術です(´・ω・`)

ドキドキ
そしてこの中腰・・・💦
2014-12-26 06.35.12
夜は鳴くしりりこは寝不足です・・・・
朝も5時頃からなくのでずっと付き添って
今日は午前と午後の用事の合間に1時間程ホットカーペットの上で寝てました(笑)

もう子育ての気分だよー!

ないてても夫が面倒見てくれないそんな気持ち(ぁ
2014-12-26 06.21.15
朝もわざわざ廊下まで走ってうんゃあああああ

そこはだめよーヾ(゚д゚)ノ゛
近所迷惑になると思いついてまわり・・・

大変だぜ!!!

2014-12-25 19.30.01
大好きなおもちゃも
食欲も発情期には勝てないらしい・・・
いつもより食欲もない気がするよ

食いしん坊なお姫が

2014-12-26 14.32.29
でもねこんな風にゴロンゴロンしてたり
すりすりしてくるのが凄い可愛い・・・・・


いつもなら抱っこしながら撫でられるよりそっと
膝で寝てるのが好きなのに
今ならもれなく触り放題ってくらい甘えてくる(●´Å`)
デレ期です。

後撫でるとすぐ潰れます・・・
ほんとにぺっちゃんこにw

今日は今から絶食です!!
食いしん坊なみう大丈夫かなー💦
朝も起こされるくらいだし・・
エサ入れしまわないと
倒されるわ(*´Д`)!!

今日頑張れば明日には楽になるかな。
っと手術まではずーっとそわそわするんだろうりりこです。
眠いよーン💦
2014-12-26 00.49.53
↑おまけTwitter(New)アイコン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

