*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



避妊手術

今日は避妊手術でした。
みうの予定は前日の18時から絶食
17時にいつもより早いエサをあげて
少し残してたけど18時には残ってても捨てるように言われてたので破棄
2014-12-27 09.22.15
前の日もないたりがひどくてあまり寝られなかったね。

2014-12-26 23.53.01
バックは久しぶりだったので前日からおいて慣らしてました♥


9時から病院へ預けて
16時から19時の間に迎えに来てねというので
もちろん16時丁度へお迎え(笑)

やっと会えるー!
と思いながら病院へ行くと
檻に入ったみうが震えてるし何だか弱弱しい・・・

ぼーっとしてる感じ。

先生に話を聞くと
まだ麻酔が効いててふらふらしてるらしい。
しかもまだみうの体が小さいので
代謝が良かったのか麻酔の効きが悪かったみたいで・・・

縫う頃には暴れたみたいで・・
痛かっただろうなと悲しくなりました。

帰って来てもふらふらしながら
温かくしてあげてねというので
毛布をおいてあげたら足元で寝ました。
2014-12-27 16.37.57
痛いのか動く時二にゃーんと言いながら
2014-12-27 17.24.27
暑かったのか布団かけてあげてたらどけたので見ていたら
弱弱しく横になってるし
生きてるか心配で何度も確認しちゃいました💦

みうの下っ腹はやっぱりヘルニアみたいです。
おでぶちゃんみたいに見えるけど
そこと手術の場所が近ければ一緒に縫えたけど
生活に支障がなさそうならそのままでということで。

今日は心配すぎて明日の仕事に行きたくないりりこ。

なんて可哀想なのー💦
早く元気になりますように。

みう頑張ってね

後は化膿止めを5日間明日から1日1錠飲ませます。
飲ませ方教わったけど心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

