*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07

スポンサーサイト


避妊手術後2日目

昨夜は吐いていたのでみうは何も食べられず
弱弱しく(´・ω・`)

今朝は水をあげてみて1時間様子を見て
吐かなければエサを少しずつあげていいよと先生に言われたので
朝水をあげたんだけど飲まない。

可哀想すぎてついちゅーるをあげました(*´Д`)♥
2014-12-28 13.20.15
ちょーる最強
何とか吐かなかったみたいだけど
エサは食べないので
お昼もちゅーるを・・・

食べないよりいいよね(*'▽')♡
その後またりりこは出かけないといけなかったので
夫にみうを任せておでかけ。

帰宅したら朝より元気になってました!
少しでも食べたせいかな?

歩いてるみう( *´艸`)
昨日は調べ物をしたら最悪避妊手術で死んじゃうとかいうニュースを見て
落ち込んでたけど・・・

元気になってきてよかったー!
2014-12-28 22.04.26
おひざにも椅子に座ってたらのせてーとぎゃーんと泣きます💦

なんかいつもと違う鳴き方
歩けなかったりつらい分いやでもなくし
載せてーともなくし不思議('ω')

まだまだ辛そうだから早くご飯食べて元気になってくれますように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

