*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



傷跡注意(*´ω`)

昨日あたりからもう普通?ってくらい元気になったみう('ω')

避妊手術6日目
そういえば先生曰く10日くらいたって紐が取れてなかったら
病院に来てねって言われていたけれどとれるのかなぁ?
とか思ってたら昨日今日で大分元気になったせいか
傷跡も舐めるようになったのか
紐が取れて来ました(*´ω`)

痛々しかった傷跡も
2015-01-02 19.56.52

こんなに綺麗に♥

良かったー(´・ω・`)
傷跡もくっついてるし
安心安心。

昨日は実家に日帰りで行き
初売りの福袋を買って来ましたー♪

実家のアメショー10歳過ぎてます。
おでぶりん。♀

2015-01-01 08.27.43
これ見るとみうが本当にまだまだ
小さく感じるね♪
2015-01-02 12.41.52
可愛いけど肥満にも手術後なので気を付けていかなくちゃ!

今日から完全復帰なみうは
肩にも乗るようになったし
抱っこジャンプもするようになりました!

元気なみう~♪

2015-01-01 02.06.32
今年もよろしくお願いします('ω')!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

