*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



おデブじゃないの冬毛なの。

おひざの上で動こうとしたら
もう~眠いんだからな顔(´・ω・`)

2015-01-07 22.57.33

ごめんね💦
結局動いたりりこが気に入らず

布団(´・ω・`)

お友達が今滞在してるから丁度PCの後ろに布団置いてるので
みうには絶好の場所らしく
くびになったりりこは少し寂しいです!

確かにいると重いしなかなか動けないけど
温かいしね(*'▽')

2015-01-08 03.00.28
これめっちゃデブに見えるけど
もっふもふ最中

後ウインク!!

何か片目つぶっちゃうのは小さい頃
もしかしたらさかさまつげかもと病院で言われてたけど
成長の過程で治ると思うって話してたけど
治ってないって事なのかなぁ?

また病院に行く機会があったら聞いてみよう~っと♪

おまけ
紐の中に大好きなキラキラボールを隠すみう。
遊び方変なのかなー(笑)
2015-01-08 05.48.20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

