*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



布団に潜り込むみう(*'▽')

最近お友達が来ていて
みうは私が2人いる?
ってくらいお友達とも仲良ししてるんだけど
お友達と遊んだりしてるから
いつもより夜更かししてたりするので
お布団に入ると急いでみうも・・・
2015-01-15 01.35.39
もぐりこんだけど
この日は写真を撮ったせいでみうはまた家出?(笑)
遊びに行きました(*´▽`*)

おかげで夜お友達が寝不足みたいですがw

遊び相手が増えて良かったねみうちゃん♥
2015-01-15 22.41.36
りりこはみうがおひざで寝てくれるだけで幸せよー♥

猫の顔って見てて癒されるー♪

みうがいるだけで幸せです(*´▽`*)♥

一度くらいは外にお散歩デビューもしてみたいなぁ~。
どうなのかなぁ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

