*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



留守中

昨日はみうちゃん2度目の予防注射に行って来ました(´pωq`)
先生が上手いのかあっという間に毎回注射されてその間は泣いたりしません❤
いいこ(親バカ

さてみうちゃんお留守番中最近はリビングの机の上からドアにお迎えにくるけど何でだろう?
と思ってたんだけど。
リビングのドアとテーブルが隣なので扉のすぐ横がテーブルなんです(説明が下手

でも人がいる時はテーブルの上でまったりなんてしないのになぜ?
と思ってたら今テレビを見てたら猫お留守番中に怒られる場所で遊ぶというのを見て納得(。-_-。 )ノ

みうちゃん火傷してからご飯中あぶないよーとよくテーブルから降ろされてます・・・
そーっと帰宅したらなんとお箸入れの中で寝てた(,,人゚Д゚)💦
2014-09-02 15.04.12
え?もう帰ってきたの?2014-09-02 15.04.15
聞いてないんだけど・・・2014-09-02 15.04.16
まぁいいにゃー2014-09-02 15.04.29
隠れろ~(*゚ェ゚*)

どうやら不意打ちだったようです(*’3゚b)b

でも相変わらずべったりさん。
今もBlog書いてる間は傍にいてくれます。
この壁で爪とぎするせいでPC机の角にも置いてみたけど何故かお布団変わりの図
2014-09-03 19.40.16
そしてちょっと前のりりこのゲームをやめさせるみうみう
2014-08-14 12.04.23
かわいい(みうバカ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

