*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



初めてのお散歩

みう初めてのお散歩デビュー(*'▽')♡
リード着けるのに苦戦・・・・💦

手が傷だらけだよー💦
皆どうしてるのかな?
2015-01-20 12.51.25
おそるおそる

2015-01-20 12.55.11

くんくん

2015-01-20 12.55.19
と放っておいたら動かなそうなので
動かしたら不安だったのか抱っこー!!

2015-01-20 13.23.26
そして肩乗りみう('◇')ゞ

歩いていいのよ~。

結構肩乗り移動が多かったですが・・・

みう楽しかったのかな?
分からないですが・・・

取りあえず一度は行きたかった散歩。

念願は叶い満足ですw

2015-01-20 13.30.23
最後少し慣れて
人が入れないようなとこでまったりしてましたw

後写真撮る余裕はありませんでしたが途中で公園で
野放しで散歩させてる小さい犬にみうは接近され
めっちゃ威嚇してました
しっぽぶわあああー
で『ううううーーー!!』
と唸るみう(*´ω`)
強い・・・・

わんちゃんは全く動じてませんでしたがw
そして
幸い飼い主さんがすぐ連れ戻していきました♪

散歩は行かなくていいだろうから
またいつか行くかはわかりませんが私は満足です♪

みう今日はお疲れさまぁ💛

腰がひけて歩いてるみうの写真も撮りたかったけど残念ー!

結構こっちもいっぱいいっぱいでした~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

