*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



偶然

みうが来る前に美術館に行ったときに買ってもらったペーパーウェイト
ふと思い出しよく見たらみうに模様がそっくりヾ(●´∀`●)

これは運命ッ!!
と盛り上がっていたりりこでした。

夫に偶然だよと突っ込まれましたが・・・
2014-09-04 16.01.37
ジュリー・モネの肖像
あるいは猫を抱く子ども


らしいですヾ(‘ω’)ノ

相変わらず私がPCしてると邪魔します2PCも可能らしいですヾ(*´エ`*)ノ
2014-09-03 22.56.45
びよよーーん

長くなったねぇー

9/13.14.15実は出かけないといけないのと
夫も出張中らしくみうをどうするか悩んでます。

なので首輪の練習中ーー

預ける時一応あったほうがいいかなぁ?と思い。
とうちの実家に預けるか(車で約1.2時間)
但しおチビちゃんと高齢猫ちゃんがいる。
それとも行く先に連れて行き夫の実家(車で2~3時間)に預けるか
はたまた私の友達のうちに一緒に連れていくかで悩んでます・・・

もう行きたくないとか思うんですが流石に行かなければいけないので悩み中――ヽ(´□`。)ノ・゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

