*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



みうの出番がない日

今日はりりこは遠くから来てくれたお友達に会いに新宿で待ち合わせ(*´ω`)

明治神宮に行きたいといっていたけどあいにくの雨の為中止して室内でランチ(*'▽')♪

たまたまルミネで入ったお店だけど
とってもおいしかった~♡

2015-01-30 11.59.24
私は蓮根とアサリのペペロンチーノ。

めっちゃレンコン入ってておいしい♪

そしてその後お友達が趣味でやっている
手作りなレジンをなんとプレゼントしてくれたよー!

私が好きな色はターコイズブルー・紫・蝶・バラも好きと言っていたのもあり
猫もいて!
いろんな種類を作ってくれていて選ばせてくれました♡

結局私っぽいってお友達がいってくれた赤いのにしたけど
水色のもめっちゃ可愛いしお友達が選んだ猫のもめっちゃかわいいし(写真にないかも!

2015-01-30 12.30.37
その場でバックにつけるチャームとか
携帯ストラップにつけるのとか選ばせてくれて
その場で(しつこい

2015-01-30 12.43.31
完成~♪

私はバックにすぐ着けたよー!
だけど嬉しすぎて
コーヒー飲んでたミルクこぼしたり
コーヒーをソーサー内にひっくり返したりして!

だめっこ。

2015-01-30 12.48.30
みうお留守番・・・

2015-01-30 19.05.48
帰ったらなーーん♡なみうです。

2015-01-30 14.33.17
後はまたお友達と合流してタカノフルーツパーアラーでパフェ♡

お天気は悪かったけど
雪もすごく積もらずあえて良かったな~♪

と今日は飼い主りりこ日記でした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

