*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09

スポンサーサイト


関係ないみう

バレンタインですがみう気になるけど全く関係なくてごめんね。。。


これは食べれないのよ~
2015-02-14 12.32.05
何かしら写真に映り込むみうでした( *´艸`)♡

ちょっとお尻でかさんに見えるニャン。

今年はガトーショコラを作りました♪
レシピ濃厚なやつを選んだのでめちゃ美味しかったです♡

私もチョコ欲しいなぁ~

みうはちゅーるかにゃ?
スポンサーサイト

コメント

りりこさん、こんばんわ!
わ〜美味しそう^^ 手作りなんですか♡
みうちゃんは食べれないね。
でも食べ物ってわかってるのかな^^
クンクンしたかな?いや、ペロっとしたかな?!

Re: タイトルなし

ぴぃひょろさん
コメントありがとうございますー(*´ω`)💛
全部手作りです♪
チョコの時はそんなに反応なかったんですが
ミルク入れる時はちょっと反応してましたー笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

