*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



首輪デビュー(‘-’*)

みうはじめての首輪

まだ写真を上手く取らせてくれません(*ゝノ3・)

少しまだ大きいかなー?
Sサイズ20cmの首輪を購入

まず練習に・・・.

色々付属品や鈴も買ったのでまたつけてみようー❤
首輪を買ったお店がとても親切でした(*´з`)❤
今度チャームを買って携帯のイヤフォンジャックの先が取れてるので
みうとおそろにしようかなーと考えてわくわく
(きっとまたみうに齧られてとられるんだろうけど・・・)
でも付替えの工具も買ったし安心です(アレ

首輪を買ったお店は分からない事がありメールで質問したらかなりいい対応をしていただき感激しました!!
✿首輪を買ったお店はこちら✿

ベージュのも気になるしまた今度買おう♡

2014-09-06 19.25.02
近い近いよー!
ドアップ
2014-09-06 20.07.52
とにかく軽くて嫌がらないし満足です(* ´艸`)
んー何かこっちは暗い。

写真撮らせてね?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

