*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



写真撮るなよ!

今朝の出来事です。

朝仕事に行く前に鏡の前で化粧をしていると必ず傍にいて
そわそわしてるんですが今日は珍しく爪とぎに可愛くちょこんと座って眺めていた姿が可愛かったので
カメラを構えたりりこ。

本当にこんな顔して私を眺めていたはずなのに・・・

2015-02-19 23.48.20
携帯を構えた瞬間・・・・

うにゃぁーん(文句を言うときの声

2015-03-03 09.32.57
写真を撮った時には

お前ちょっとマジ💢


とダッシュで逃げて行きました・・・

ほんと人間だと思ってる?
ってくらい最近よく猫語で文句を言ったり?

飼い主の勝手な解読により会話が進んでいます。

猫飼い皆そうだよね?
りりこはよく1人でみうちゃん○○なの~?

そうだよね~?
うんうん的な自己完結な会話をしていますが( `ー´)💦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

