*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09

スポンサーサイト


引き出しが好き

昨日寝室で少し空いていた夫の靴下入れ・・・

気に入っていないと思ったらまた入り込んでました💦

2015-03-03 16.31.59
探したのよみうちゃ~ん💦

2015-03-03 16.31.53
気に入ったのにあたしって顔してますが
出た瞬間に慌てて閉めておきました・・・

本当好きだよねぇw

猫の顔ってどうしてこうあざといのか(くそかわいい

ただの飼い主バカでした(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

どこにでも入りたがりますよね(^_^;)
わが家のアルも毎朝、夫の着替えに着いて行き、
隙あらばクローゼットに入ろうとしています(笑)
ダメーって言いながらも、抱っこしてチュってしちゃいます(笑)
わたしも飼い主バカ・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

> Cheeさん
> 分かりますー(*´ω`)
> ダメっていいながらつい可愛くって眺めたりしちゃうんですよねぇ・・・w
> 朝の猫様は遅刻の原因ですねw
>
> コメントありがとございます♡
> 仲間がいると嬉しいですー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

