*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



猫と光

朝椅子から降りたりりこの後にすぐみうがやっぱり座って('◇')ゞ

光に当たると神々しいよね猫様と思いつつ写真を撮ると・・・・

2015-03-05 07.20.50
ん?写真?

2015-03-05 07.20.53
とみうが突然のサービスショット(*'▽')

2015-03-05 07.20.55
おなか見せちゃうわよ★

2015-03-05 07.20.57
ごろ~ん
こんなポーズも(*´ω`)
2015-03-05 07.20.58
どう?
可愛い?

2015-03-05 07.20.59
もっと見て!!!
(だんだん近づいてきてます・・・・)
この椅子の背もたれに置いた足には意味があって・・・
みうロケット!!!


2015-03-05 07.21.05
足で押して発射して猫パンチをしましたが
りりこが避けたので今日はりりこの勝ち!!

2015-03-05 07.20.57
くそーもう一回!!

こうして足を使って結構発射?
するんですがうちだけかな?w

よく床でもやってます・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

