*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



みう吐く

みう初吐きですヽ(´□`。)ノ・゚

何かみゃーみゃー呼ぶなーと思っていったら痙攣?しておぇーー
うちに来てからは初めてなので本人(猫)もびっくりしたのか掃除してたら
暴れて逃げました。すぐ戻って来たけどw

こちらも猫初心者でアタフタお手上げです💦
(写真は遊び疲れて目を開けて寝るみう)
2014-09-07 17.19.47
心配だし分からないしネットで調べて悩むりりこ・・・

げろはすぐ捨てちゃったからよく見なかったけど2度おぇー
2度目は少し水っぽかった・・・

今は遊んで―と騒いでますが暴れてもだめだよなーと・・・我慢我慢ヽ(・ω・´メ)
何か変なもの食べちゃったのかなぁー
病気じゃないといいんだけどヽ(;´Д`)ノ

首輪デビューも取りあえず中断
少しまだゆるいから苦しいって事はないと思うんだけど・・・
エサも実は変えたばかりだけど・・・分からない

Blog書き始めたらPCの液晶とキーボードの間ですやすやしそうです。
元気だし大丈夫かな?
取りあえず様子見よう。

✿おまけ✿
今日から夫も出張でしばらくいないのですが準備を邪魔するみう
2014-09-07 07.30.47
そして首輪に鈴つけたのです。
2014-09-07 01.05.06



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

