*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



戦闘モード

今日はりりこは姉達と中華街に誘われて行ってきました( *´艸`)
2015-03-07 22.06.18
謝甜記(シャテンキ)というところでお粥を食べて来ました♡
だしがめっちゃ出ててうちでは出来ない美味しさでした♡
そしてたまたま休憩に楊貴妃というお店でおしゃれなお茶とマンゴーの食べて
お店の雰囲気もいい感じでした~!
赤い方は姉が頼んだんですが少し漢方的な感じだったので苦手な人は苦手かも!?

そして原宿で阿夫利というお店で柚子塩ラーメンが有名だというので食べて来ました(*´▽`*)♡

2015-03-07 21.10.42

柚子好きなのでおいしかったです~♪

2015-03-07 22.18.22
お土産にこんなにたくさん姉にドーナツまで♡
と今日はりりこ日記でした💦
そのころみうは爆睡してたんだろうなぁ・・・

留守だとエサいっぱい入れて来ても
絶対残ってて・・・
帰ってくるといつもより一段と大きい声でお迎え♡

帰って来て一緒にごはん食べたいのかなぁ?
って飼い主の自己満足な猫の気持ち解析です!!!
寝てた分元気でハッスルなみうさん。

リビングに行こうよ~と誘われてエキサイトしてます💦
2015-03-08 00.27.33
ちょっと!!
2015-03-08 00.27.44
コソコソ



2015-03-08 00.27.39
ねええええーーー!!!


2015-03-08 00.27.42
遊ぼうってば!!(半切れ
なみうでした(*'▽')♡

コメント

りりこさん、こんばんわ!
ひゃ〜〜おいしそ〜〜^^
食べ物を見ると食べると幸せな気分になります。
みうちゃん、さみしかったのね^^
半切れ(笑)
あるある!!テンション上がり過ぎてしまうんですよね^^
みうちゃん沢山遊んでもらった?

>ぴぃひょろさん
ありがとうございます~(*´ω`)💛
みうは自己主張が激しくってわかりやすいんですw
遊んだら遊んだですぐ休憩しちゃうんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

