*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11

スポンサーサイト


ぐったりん。

昨日は仕事中に久しぶりに具合が悪くなってしまい
おぇっと💦

たまに貧血を起こしてしまうので気を付けていたんですが
前日の寝不足もたたり・・・

油断しちゃだめですねー(´・ω・`)
職場は慣れたもので・・

あまり普段WC行かないのにいったら具合悪い?
顔色悪いよ無理しないで休みながらやってねって感じで・・

何とか無事仕事をおえましたが
迷惑かけないようにしないとですね(*´Д`)💦

胃腸炎とかも流行ってるみたいなので皆さんも
お気をつけて下さいね(説得力のないりりこ。

2015-03-11 03.50.08
ぐったりん。

といいつつ今日は家では生地からピザを作ってみましたー(*´▽`*)♡
イカ墨パスタとシーフードピザ♡
2015-03-10 19.44.32
初めてやってみたけど
経済的にもお手頃ですね!
出前だと5000円くらいかかるのに
おうちだと楽ちんでおいしいー(*´▽`*)♡
と満足です♪

最近色々挑戦してみてて楽しいです♪
でも料理するとみうが気になるみたいで毎回ジャマしにきますが(笑)

いつもキッチンには乗った事なかったのに
今日はみうは悪い子でキッチンに何度も乗り・・・
さすがに怒ったけどキッチンはダメですね( `ー´)ノ

だめよみうちゃん~🌸

と最近少しお疲れモードなのでしっかりしないとね!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
わたしも貧血などで、何度も途中下車したことあります(^_^;)

キッチンって、対面式ですか?
わが家は以前は壁付けタイプで、引越し前日まで一度も上りませんでした。実家も壁付けタイプで、実家のネコも上りません。
ネコちゃんを飼っている方のブログを拝見すると、たいていキッチンに上っているお宅は、対面式でした・・・
わが家は引越しを機に対面式になり、心配していたとおりになりました(T_T)
食事中以外のダイニングテーブルは許しちゃったけど、キッチンは根気よく頑張るつもりです。
ネコって、嫌な記憶はなかなか忘れないらしいので、上ったら叱るよりも、上った瞬間物を落として大きい音を出すなどして、びっくりさせると効果があるみたいです。わが家はやり始めて2週間くらいですが、ちょっと効果あり♪
あくまでも、りりこさんがやったと思われないようにするのがコツみたいです(*^_^*)

かわいいみうちゃん、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか☆

Re: タイトルなし

> cheeさん
コメントありがとうございますー(*´▽`*)
貧血辛いですよねぇ💦
キッチンは対面式じゃないんですがその日だしの紙パックでだしをとって
お皿にあげていたのが魅力的だったみたいで・・いいにおいしますからそのせいだったのかも!
でも一度登ってしまったのでまたないことを祈りつつ次回あればその方法でやってみますね!

リンク大丈夫です~( *´艸`)♡
初めてなので嬉しいです💛
こちらもリンクさせて頂いていいですかー?


うれしい!もちろんです♪
ありがとうございます(*^_^*)

Cheeさん
早速追加させていただきました('◇')ゞ
これからもよろしくお願いします~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

