*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



風船とみう

みう目を開けて寝てる恥ずかしい写真を公開( *´艸`)
2015-03-17 08.39.48

今日はね
昨日お買い物をしたら風船無料でもらえるのがあり
みうにお土産に風船をあげたら今朝遊びだして・・・

2015-03-18 08.26.56
まぁそうなるよね(´・ω・`)

パーーン

みうは思ったよりびっくりしてなくって
私がキャーというのにびっくりしたかんじで・・・

2015-03-18 08.26.57-1
え?
ちょっと何?
風船どこにいったのん?

という感じでしばらく付近をがさごそしてました(*´ω`)
ごめんね・・・

でもトラウマにならなくって良かったw

若干でも背中の毛が逆立ってるねw
可愛いみうちゃん

2015-03-17 09.17.19
日中のみう
私が準備してたりすると傍にいてくれるんだけど
同じ部屋で日光がそこだけ当たっている形のところで日光浴は面白いねw

分かるんだなぁーw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

