*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07

スポンサーサイト


おすましみうさん。

今日はおすましみうさんです(*´▽`*)
2015-03-19 19.30.20
みうがもっと小さい頃に
神社?で買った猫お守り
今なら体も大きくなり丁度いいかなーと名前を書いて
着けてみました(*'▽')

どうかにゃ?

この猫のくちのむふってところが好き💛

かぶりつきたい(変態

スポンサーサイト

コメント

うちも、万が一飛び出ちゃったときに備えて、
小さい迷子札をつけようかと考えたけど、結局そのまま(^_^;)
これくらいの毛の長さだと、首輪やチャームが見えてかわいいですね(*^_^*)
うちは埋まってます・・・

わたしも大好き!!
カプってやっちゃってます(笑)

Re: タイトルなし

cheeさん
確かになかなか可愛いのがなくって悩みますよねー(*´ω`)
次首輪を買う時にネームプレート?チャームになってて彫ってもらえるのがいいのかなぁとも
思っています!
これはお守りも含めてでつけてましがデザインとしたら
まぁいいかなぁ程度なのでまた後々可愛いのに出会えたらいいなぁ💛

やっぱり可愛いとカプってしますよねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

