*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05

スポンサーサイト


成長アルバム②

前回は半年分くらいの写真を載せてみたけど
(前回の記事→http://miumiu726.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
今回は3か月分だし

1月

1月



2月

2月


3月


3月
あれあんまり変わってない?

もう成長も大分とまったのかな?
むしろ2月がむちむちで太りすぎてやばいってなって
セーブしだしたので2月より3月の方が痩せてる気がする!

あ、でも角度もあるかな?

うちに 7/26日に来てから推定1.2か月でしたが
今9~10か月くらいかな?

元気に成長してくれて幸せです(*´ω`)
ただ最近になりよく噛むんですが・・・
だめだよね?

今更なのかしら・・・?

後最近毛が抜けるのでまた色?
毛の触り心地が変わるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

