*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



うちの箱入り娘さん。

うちの箱入り娘チャン(´・ω・`)

2015-03-28 17.02.05
その名の通り箱入り娘。

明日夫の知り合いに預けて
明後日から旅行です(*´▽`*)

USJ行ってくるよー!
おすすめがあったら教えてください!

なのでBlogは2.3日オヤスミです(*´Д`)タブンネ

2015-03-28 17.02.35
さみしいなぁ~
大丈夫かなぁ?

預ける方のうちには猫がいるみたいで・・・

最悪部屋わけてくれるといいけど
最近甘えん坊さんなみう(元々
といってもべたべたすりすりはしないし
撫でられるのもそこまでは好きじゃない。

でも同じ部屋にはいる。

化粧していたら隣で寝はじめるし
PC部屋にいればおひざでごろんしたり・・・

いないとうにゃぉん。とか文句言いながら近づいてくる・・・💦

お友達が遊びに来ているときは分散出来ていたけど
明日から心配です・・・。

予定していたペットシッターさんはキャンセルで夫の知り合いに預けることになりました。
私の知り合いじゃないのでどう?なんてメール出来ないしそこが余計に・・・💦


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

