*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05

スポンサーサイト


みうがいない日

たった今みうを夫の知り合いの方に預けてきました・・・(´・ω・`)

いい人そうでした。
でも悲しい・・・

2015-03-29 15.51.33
みうはトイレをしまったりされて大騒ぎで落ち着かない様子


珍しくというかキャリーバックから今日は逃げました!
置いてある分には平気なんだけど
おもちゃを入れておびき寄せる作戦でいつも入っているのに・・・

そういえば前回は避妊手術だったかな?
あれお散歩した気もするけど・・・

キャリーバックに入れようとすると逃げる逃げる・・・

2015-03-29 15.52.54

いやにゃ!!


最後はみうが降参。

入ったら大人しく・・・・

元気でいてねみう~(*´Д`)
でも預ける方とLINE交換出来たので安心です。。。

連絡くるといいなぁ~♡

一番さみしい瞬間はみうを預けた後
玄関をあけるとすごく寂しい・・・

出迎えてくれる子がいないんだとぽっかり心に穴が空くという表現がグッときますね・・・

スポンサーサイト

コメント

りりこさん、こんばんわ!
想像するとさみしいです。
ほっちゃんを避妊手術の入院の時に病院へ置いて帰る時
泣きそうでした!!迎えに行った時も泣きそうだったし^^;;
預けるのは心配だしさみしいですよね。
みうちゃん早くママがお迎えに来てくれるといいね^^
お利口さんにしてるよね。

>ぴぃひょろさん
ありがとうございます(*'▽')
本当避妊手術の時は辛かったです!
今回は病院と違い結構みうも楽しめたようで複雑ですが良かったですw
飼い主の気持ちって難しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

