*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



おもちゃ

そういえば首輪を頼んでうちに届いた時にはいっていたおもちゃが
みうの大ヒット
何よりこっちが手を出さずとも遊んでくれる(笑)
2014-09-09 04.01.13

1人でぴょんぴょんと楽しそうです。
小さすぎてよくどっかにやっちゃうのが難点。。。

もっと欲しいなーと思ってみたらネットで売ってるのでいつか買ってあげよう・・と思いつつ
楽しすぎるらしく写メすらブレちゃいますΣ【*゚д゚*】
2014-09-09 04.03.55
咥えて運んでまた飛んで遊んで(/∀`*)
かわいい・・・❤
2014-09-09 04.02.38
やっぱり新しいおもちゃの方が食いつきが違うよなーと
今日百均にいったら百均にも猫グッズ
みうにもお土産を買いましたー
2014-09-09 14.50.58
何か棒のやつは3つボンボンついてて絡まるし意味不明ですが(失礼

遊びづらかったけど・・・
何かじゃれてたからいっか(笑)

ネズミさん何か遊び方違う気もするけど
そこまでお気に入りではない模様ですがおもちゃが増えて良かったね!(何
2014-09-09 14.50.19
がじがじみうさんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

