*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05

スポンサーサイト


寒いと幸せ

昨日今日と寒いせいか最近お布団の上にどすーーんと乗っていたみうが
布団の中に入れて~って腕枕してます(*'▽')♡
やっぱり暖かくなると一緒にいてくれないのね・・・

2015-04-07 22.33.51
昨日は膝の上にもすぐ待機


2015-04-07 22.36.20

なんなの?
爪切りは嫌いよ!!

膝の上で寝ているとりりこに爪を切られみうは怒り
私の手はボロボロ・・・

お風呂入ると染みるのよ~💦

手を見せると手どうしたの?
結構ひどいね!って言われちゃいますw

でもやめられない戦いがそこにある・・・・・

スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして、りりこさん。       
「変な猫、飼っちゃいました!」と言うブログを立ち上げたばかりの初心者です。

このたび、「猫の集会場」に参加させていただきましたので、その旨のご報告とご挨拶をさせていただいております。

猫はお風呂嫌いが多いのですが、みうちゃんの色の白さは、毎日お風呂で磨き上げているからですか?
うちのエリンは外猫なので、いつもデロデロのバサバサです。

もしよろしかったら気軽に遊びに来てください。
励みになりますので、お願いいたします。


>小泉ヤクモンさん
初めましてコメントありがとうございます(*'▽')♪
こちらこそよろしくお願します~♡
うちはそんなにお風呂入れた事ないです~!
嫌いなのでなかなかw

お風呂に入るのは好きですが洗われるのはは嫌いですよねw
でもうち猫だからまた違うかもですね!

後は毛艶にいいと聞きエサはササミ系をよく与えてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

