*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



家族

今日は姉が来ました( *´艸`)
うちの姉(長女)いつも色々買ってきてくれます・・・
後何かと理由を付けて特に何もなくても
色々ケーキを買ってくれました♪
今日はりりこ転職祝いなんて恥ずかしいんですが(笑)
 2015-04-11 19.51.35
私が食べたがっていたキルフェボンのタルトを
2015-04-11 20.15.34
後は何だかおしゃれなキャラメル♪
しかもこれ1人一個ずつ買ってきてくれて
今母も遊びに来ているので1人1人にメッセージカードと
味が8種類違うということで1人1箱!!
夫の分までありますw
2015-04-11 23.48.53
ジンジャー・チョコ・ソルトなどとってもおしゃれー♪

2015-04-11 19.52.19
いつもお世話になりっぱなしで・・
私もちゃんとしなきゃなぁ~(*´▽`*)
甘えっぱなしですが!

本当男だったら良かったのに!
旅行とかお出かけのプランも立ててくれたり惚れちゃう姉ですよ・・・!

っとみうはお留守番でエサを残してました・・・💦
一緒にいないとあまり食べないのよね・・・
可愛いやつめ・・・

コメント

りりこさん、こんばんわ!
転職されたのですね^^おめでとうございます。
フルーツてんこ盛りのタルトですね^^ 食べたい!
優しいお姉様ですね。
ぴいひょろの姉も、家族思いのとても優しいお姉さんです^^
ぴいひょろと一回り歳が離れてるんですよ!
りりこさんもお姉様と歳が離れてるのかなぁ?なんて思いました^^

>ぴいひょろさん
正解ですー!
うちも姉とは10歳程離れています♪
上は年子なんですが私だけ下なのでどちらにも可愛がられています(*´▽`*)
本当に色々してくれるんですよねぇ~!
いい姉です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

