*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



実家の猫ちゃん

今日は用事があり日帰りで実家へ(*´ω`)

実家のアメショーちゃんです♪
2015-04-12 12.36.55
お花もおすそ分けしたら落ちたお花を抱え込んでました♥
おでぶちゃんですw

2015-04-12 16.19.06
実家の姉にお土産にインターで見かけたお花入りドーナツを♪
かわいい~♪
食べられるお花も売ってたけど
サラダになんて書いてあったけどなかなか使う機会はなさそうなのでドーナツに!
クッキーも可愛かったな♪
でもドーナツの米粉と山芋という材料にも惹かれたんですw

疲れたけど久しぶりに姉チビちゃんにもあえて満足です♪
みうは・・・
さみしくお留守番ごめんよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

