*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



成猫?

なんとなくだけどもう成長は止まったのかな?
って最近の写真を見ると思います。

2015-04-15 08.45.28
7月26日に推定1~2か月でうちに来てるから・・・

もしかしたらもう1歳になってるかも!!

2015-04-15 08.45.29

ドヤみう。

お腹はたるんでるけど
これは生まれつきのヘルニアっぽいし。
先生曰くほっといて大丈夫だって事だったんだけど・・・・

うちに来た頃はよく病院に行っていたけど
最近病院に行ってないから少し寂しい。

成長を見てもらえると安心したりするしね♪
避妊手術以来いってないのでいいことなんだけどね💛

順調で元気でいてくれてそれだけで幸せです💛
これからも元気でいてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

