*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07

スポンサーサイト


回線復活(*´ω`)

やっとネット繋がりました~。
というのも携帯がソフトバンクなので回線もソフトバンクにしちゃお~と手続していたら
順番待ちで一か月待ったと思ったらうちのアパートはJ-COMだったよ・・・(´・ω・`)
ということで予約しなおし復活。

でも転職してあまりPCいじるひまもなかったので丁度良かったかな?

みうは私の仕事の時間が長くなり新居でストレスなのか
最近はじめての粗相をして癖になり今日は休みなのに寝ている私がいると布団におしっこ・・・・
朝から布団洗濯に追われてますし・・・・・

色々頑張ってみます・・・

みうはペット可物件なので周りの猫の匂いとかも気になるせいなのかなぁ・・・
玄関先とかうろうろほかの猫も歩いてた形跡があるし・・・

玄関付近は外出禁止にしましょう・・
ベランダだけはたまにはいいかな??

と出していたらみうが窓の外にいたので話しかけたら
あけてあけて~って感じに見えて可愛いよー('◇')ゞ
話しかけたら答えてくれました♥
2015-05-22 10.11.11
あけて


2015-05-22 10.11.10
あけてよ~~

という事でよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

りりこさん、みうちゃん、ブログにおかえりなさい^^/
回線つながってよかった。
みうちゃん元気そうでなによりです。
ちょっと新居にストレス感じてるのかな?
早く慣れるといいのだけど。
みうちゃん、お留守番頑張るんだよ^^

りりこさん、お久しぶりです♪

みうちゃんちょっと大変ですね。
だけど、元気そうでなによりです(*^_^*)
またおじゃましますね~

Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん
早速コメントありがとうございます~(*´▽`*)♡
みうは元気ですが何とかもう少し遊んだりしてみます~
WCの場所変えたらというか一瞬ネット回線工事でキッチンに移動したらそっちの方が安定してるみたいなので
それでしばらく様子みようかな~と思ってます!
後は構ってあげないとですね!
頑張ります!

Re: タイトルなし

>cheeさん
お久しぶりです~!
また更新していこうと思うのでよろしくお願いします(*'▽')
大変ですが頑張ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

