*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05

スポンサーサイト


子猫を保護する。

5/26仕事中ににゃあにゃあ
保護されてきた模様・・・

誰も預かる人がおらず
ついつい電車に乗って連れて帰っちゃいました💦
里親さん募集しようかな?
と思ってますが可愛くもなって来ました・・・

今は母親が丁度昨日から遊びに来てくれてたので日曜日まで
いて面倒見てもらう予定ですがその後どうしよう・・・

2015-05-26 21.07.40
仕事は20時頃くらいまであるし・・。

ごはんが・・

一体今なんか月なんだろう?
ごはんとかどうしたらいいんだろうか・・・
美羽の時と同じ悩みw
おかしいな~💦
2015-05-26 20.18.06
みうはこの時気づかず近づいてしまい
この後めちゃくちゃ威嚇してました・・・

ゲージ取りあえず小さいのだけど買って部屋を分けてますが
部屋がみうがドアあけて入って来ちゃいます。

さてどうなることやら・・・

ちなみに保護した場所は神奈川県大和市です。
私の住居は全く違いますがその日は電車で連れ帰りましたw

飼い猫って事はなさそうだけど
どなかた何か心当たりがあればコメントください。

一応きちんと飼える方でしたら里親募集もしております。
続く
スポンサーサイト

コメント

りりこさん、こんばんわ!
子猫ちゃんりりこさん家の子になるのですか?
可愛いな可愛いな^^
いろいろ心配あると思いますが、
仲良くなれたらみうちゃんもお留守番中さみしくなくて
いいと思います。相性良いといいですね^^

>ぴぃひょろさん
悩んでいます。
正直仲良くなってくれたらいいなと思うんですが私の仕事の時間が伸びて最近夜遅い?ので子猫を育てるのに大丈夫かなとかほかの人に貰ってもらった方が幸せなのかもとか色々悩んでいますw
正直飼いたい気持ちもありますし・・・
何とか初日よりは仲良くはなって来ました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

